middle_1413990251
先週、新しい御宅に養子に行ったのですが・・・
2日半で2階の網戸を開けて消息不明になってしまいました・・・
完全に慣れる迄は窓を開けない様に御願いしたのでふが・・・

生き物を世話すると言う事は自分の家庭で家族にするだけや
養子に出してハイさようならではありません。
過去現在、世話をして居る(=‘x‘=)さん達は【花花さん♀】が居たからなのでふ。
雨でも雪でも台風でも毎日、私をじっと待っていました。
大晦日も元旦も毎日云年・・・

ある日、どうしても始発電車で帰宅しなければいけなくなり駅から約1時間掛けて急いで歩いて帰路に途中で花花さんが待って居る公園に6時でしょうか立ち寄ると、
公園には高齢の方々が幾つものグループで運動をして居る状況で、普段は人を避けるのを
其の人達の間を私を探し歩いて居たのでふ(´;ω;`)

急いで公園の中に行くとグループの中のおばあちゃんが「おーい、お兄ちゃんきたぞー」と
花花に声を掛けると、大鳴きしながら私の元へ。

オジさんの私も親の世代の方々からは「お兄ちゃん」(>。<)のようでした。
恐い想いもして公園から少し離れた住宅街に昨年末から移動しました。

責任を持って養子に出しているのですから、渡して後は知らないなぞ有り得無い話でふ。
目撃の電話は2件ありましたが、未だに私は逢えて保護できていません・・・
貼り紙も此処に載せたいのでふが先方の個人情報もあるので掲載できまでむε=(・д・`*)

皆さんの健康の手助けになる内容を書きたいと常に想っていまふが、暫くは管理だけになりそうですが、また近日中に書きますのでたまに覗いて下さいm-ーm