こんばんは●┐

丑三つ刻でふ。
10月15日夜間と10月16日からは(=‘x‘=)花花♀を毎夜探し練馬高野台を歩き回っていまふ。
目撃情報も心ある御仁から何本か頂き感謝と安堵していまふ。
普段ですと此の時間帯に帰宅していまふ・・・
本日(昨日)は早目に近くで往診を終えたので22:10から探し歩きました、昨日から石神井町や谷原と範囲を拡大し氣が着くと2時間・・・

貼り紙をしたり、帰路の方々にも貼り紙を手渡しながら声を掛けていまふがヽ(`Д´)ノ
何分、普通の格好でいても容姿端麗ゆえに顕著に犯罪者でも見るかの様な表情をして踵を返して逃げ去る輩も幾人も居りまふε=(・д・`*)ハァ…

この数日は流石に心身共に疲労困憊、足の裏が腫れてき居まふ・・・

【足の裏の疲れ!=全身の疲れ!】

施術をい受けて頂いて居る方々には幾度も御話しさて頂いていまふ(ー3-)b

【青竹踏み】なども効果は有りまふ!先人の知恵でふ(・∀・)b

其れと施術中では忘れずに受け手の方に御話しして居るにも拘らず!!!
私が足の裏に【キネシオテープ(キネロジEX)】を貼るのを忘れていました(;゚Д゚)!

昨日に膝や内即靱帯などに貼りながら、想い出して足の裏に貼って居ました。
其れで2時間以上も範囲を拡大して探し歩いても何時もより疲れ方が軽かったのでふ。

本日は貼って居ませんでしたので今迄の倍以上に疲れ果て、先程は家の周りの見廻り兼ねての捨てられた猫さん達に会ってきたのですが足を引き摺り、腰に迄来てしまいました・・・

お風呂あがりに足の裏にキネシオ(キネロジ)を貼り、駄文をば打ちながらの夕食でふ。
middle_1415040066
足の裏は不眠にも効果ありまふ!
此れからの季節では足の冷えで眠れ無いと言うものにも効果大ですので履き慣れ無い履物や
遠出などの際にも絶対にキネシオを足の裏に貼って見て下さい。

あ!!!!!
貼り方でふ!!!!

足の指の付け根から踵まで縦に乗せる様に貼るだけでふ(^ー^)b

ホームページ http://genjuuin.web.fc2.com/index.html

メールアドレス  genjuuinkyro@yahoo.co.jp

電話番号  090-8588-4916