middle_1415342473
20日間、(=^・ω・^=)花花さんと共に彷徨い歩き!
逢えましたーーーーーーーーーー!!!!

11月5日(水)1:55に目撃情報の最後の御電話&当日に高野台の(=^・ω・^=)さんの世話をされて仲良くさせて頂いてい居る方からも遠目だけどソックリでも顔に柄かなぁ・・・
と。
情報も頂き、当日は想い切り家の方角に歩き回ろうと決めて居たでのふが反対の長命寺に行きましたが(´;ω;`)・・・

其の侭戻ってと何故か後ろ髪を引かれて更に道を進むとヽ(´Д`;)ノ

(=^・ω・^=)さん↑が土建関係の社員寮の敷地から鳴きながら走ってきましたぁぁぁあああ。
今迄の疲れも忘れ抱っこして車まで楽しく戻り、帰路。
車内でも窓から外見て(°д°)びっくりしながらも良い子で、大泉学園町に入ると花花さんも
ハンドルに前足を乗せて( ´∀`)クンクンと地元の空氣に歓喜して帰宅してから一緒に元居た場所に歩いて行きました。
我が家で一緒に居れない(´;ω;`)のですが・・・
次に養子先が見付かったら近所の方で何時でも私と逢えて安心出来る処にしましょ。

地域の方からも御飯も貰えて居たでしょうが、抱っこしたら少しだけ生ゴミの匂いがありました、必死に生きていたのでふ(;´Д`)
車内で綺麗に拭いてあげ申した(^ー^)b
middle_1415343464
顔の柄は花粉症の涙目で汚れて少し腫れて居たのでふ抗生物質もイヤイヤですが飲ませました。
私も此れで普段通りに生活に戻れそうでふ(^ω^)

電話頂いた方々、貼り紙を見て氣に掛けて下さっていた方々には感謝でいっぱいでふ
(_ _)(_ _)(_ _)(_ _)(_ _)(_ _)(_ _)(_ _)(_ _)(_ _)(_ _)(_ _)(_ _)(_ _)(_ _)(_ _)

見付かりましたの張り紙も少しだけ貼れました。

人間以外の施術・ヒールングも行ってまふまふ(宣伝になってしまいましたが誰も見てませんので良しとしませう)

ホームページ http://genjuuin.web.fc2.com/index.html

メールアドレス genjuuinkyro@yahoo.co.jp

電話番号 090-8588-4916
middle_1415343955