Genjuuin Kyropractic
ブログ

月別アーカイブ: 2016年11月

初雪 「(‘ヘ`;まいります

54年ぶりでしたっけ、11月の雪と言う嬉しくない記録です・・・( ̄  ̄;) うーん 朝から少し雪かきしました。    (「・・)ン? じゃ~ん 昨日、23日にスタッドレスタイヤが届きまして履き替えておりました(^^) 雪 …

ボルテスV

↑ 昭和52年 テレビ朝日で放映していたテレビマンガです。 異国の地でもオリジナルの歌と挿入歌と言いましょうか音楽が使われていて嬉しいのと懐かしさ・・・(現在・削除されています) 何故、此れをブログに書いたのかと言います …

餃子無料券 (・へ・;;)うーむ・・・・

こんにちは(^^) 本日は70年に一度の月と地球が一番接近する満月のようです。 昨日と打って変わって曇り空(>。<) 今宵は満月を堪能できますでしょうや。 話し代わり、題名の 【餃子無料券】 ニンニクは入ってませんので日 …

ミーちゃん(=^・^=)

昨年の10月12日 我が家のポチィ~(▼=^・^=▼)さん(17歳)が召され(T_T) お寺に連れて行った夜に、新座市畑中のゴルフショップの自動車のエンジンルームに入り込んでいたのを 偶然では無くポチィ~(▼=^・^=▼ …

霜月

こんばんは(゜-゜) 11月に入ってしまいました。 秋が無くいきなり冬の寒さにと地球が怒っているのでしょうや。 体調管理は十分に氣をつけてください。

匿名による質問も歓迎します!まずはお気軽にコチラよりお問い合わせください。
PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.