Genjuuin Kyropractic
ブログ

月別アーカイブ: 2017年8月

西堀銀座商店街 さぬきや さ(?ん?)

こんばんは 今夜も勘太郎くん(=^・^=)の散歩に1時間ちょい行って来ました。 湿氣が凄いです(>。<) ↑ は別の日ですが散歩から帰宅すると暫く疲れて寝ます(。-ω-)zzz. さてこの間も徒歩でテケテケと ヾ(^▽\ …

新月 ● (^^)b

今夜は新月です(*^^*)b 蒸し暑いですが水分補給を確りして下さい(*^^*)

恐い事です

こんにち(U^ω^)わん 呆れた事に私が班以外の近隣町内会の人達に 私が「∪・ω・∪嫌い」と有り得ない噂が広まっていましたとさ┐(´∀`)┌ヤレヤレ 天国に居ますが↓我が家のロンくんUo・ェ・oU http://www. …

お盆と免許の更新

※ ヾ(。・_・)コンバン(。・o・)ノノ=は 1時です。 23時頃から本降りになりました。 私は勘太郎くん(=^・・^=)の散歩中 勘太郎くんはハクビシンと2回目の遭遇で逃げるハクビシンを高齢19歳とは想えない 猛ダッ …

西堀銀座商店街

こんにちは(^o^) この処、氣候が不安定な否が続いています。 体調は十分に自己管理が基本ですから御注意をば( ゚ω^ )b 昨日は午前中にテケテケと徒歩で東久留米団地の直ぐ目の前の 西堀銀座商店街を初めて昼間歩いてみま …

最新!どこでもトレーニングゴム~「キャンドゥ」

↑ これです! 待ってましたと言う感じの商品。 流石キャンドゥ 先ずは私が試してみましたが問題ありません。 勘太郎くんの散歩中 勘太郎くんが休憩している場所で使用したりもしています。 下肢のトレーニング用ですが使い方は工 …

満月 ●

ワンげつ ∪・ω・∪ こんばんは。 今宵は満月です。 最近は勘太郎くんの頑固さに毎日 喧嘩して自己嫌悪ε= (´∞` ) 塀の内側の物置の処が昨日は台風の影響でも濡れないので夕方にマッタリ中の勘太郎くん(=^・・^=) …

匿名による質問も歓迎します!まずはお気軽にコチラよりお問い合わせください。
PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.