Genjuuin Kyropractic
ブログ

月別アーカイブ: 2018年2月

清瀬~! 勘太郎くん(=^・^=)

こんばんは、間もなく朝の4時になろうとしています(>。<) 1時過ぎにお散歩に集発~ 敷地に何処かの(=^・^=)さんが来なくなったようで、臭いが無いようで いつものコースへ足早に 新月と旧暦の元旦と重なっています。 此 …

犬猫カイロ・整体

先ずは カイロプラクティック と 整体 は似て非なるもの 此れも解らない偽施術屋が多過ぎるのが業界の現実です。 日本では無資格と言う事が一番の原因でしょうが本当に嫌になります。 この説明はきかいがあれば。 生兵法は云々か …

生兵法はなんとやら 犬猫整体?!

こんばんは。 最近また、犬の整体とかカイロをすると言う話を頻繁に耳にします。 米国などでは正式(州法)に医療として確立していますが日本では基本的に存在しないと言っていいのでは無いでしょうか。 国内(日本)の医師法のいい加 …

勘太郎くん(=^・^=)v

↑ 勘太郎くんが1階の窓を網戸越に外を見ている処です。 黒白の大柄な(=^・・^=)さんがどうも出没しているようでして 敷地内にもマーキングや臭い付けをしていて、其れが氣になって この寒い中! そう先週の木曜日の2回目の …

定期健診 (=^・^=)v

こんばんは。 1月末日に満月&月食と言う不思議な空氣です いきなり(=^・^=) 勘太郎くんが不機嫌でございます~ 月に1度の定期健診に石神井公園の獣医さんまでの道中は 大声出して怒っています(>3<) 歯石も取って頂い …

匿名による質問も歓迎します!まずはお気軽にコチラよりお問い合わせください。
PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.