Genjuuin Kyropractic
ブログ

月別アーカイブ: 2019年8月

片道73km(*^。^*)v 往診行ってまいりましたぁ~

こんばんは(*^。^*)b 片道73km ナビ予想では2時間半 往診に行って参りました(*^_^*) 初めての道でナビを信じましたら(>_<) ありゃ、他の道の方が渋滞も無かったのにぃ! と調布超える辺りまで …

困った方々・・・ (・。・)

少し愚痴っぽくなってしまうかも知れませんが 【大切な事実です】 ストレッチや運動の指導・助言で必ず!! 《遣り過ぎ無いように!!!!!》 と言うのですが、 守らない方の多さに些かウンザリしています(-_-メ) 定期で伺う …

勘太郎くん(=^・^=)

こんばんは(*^。^*) 勘太郎くん(=^・^=) 頑張ってくれています。 油断できませんが、凌いでくれています。 往診の合間ゞに帰宅して様子を見ています。 皆さまにはご心配お掛けしております。   &nbsp …

8月15日(木) 臨時休診 です!

大変申し訳ありません。 本日は臨休診とさせて頂きます! 勘太郎(=^・・^=)くんが4時前に心臓発作がおきました。 早朝にも快くさらに勘太郎くん(=^・・^=)を心配してくださり 急いで獣医さんに連れて行き無事に帰宅しま …

ウインカー(゜o゜)

こんばんは。 お盆休みが始まったようですが、幻柔院は毎年の事ですが 通常通りです(*^。^*) 先日、朝にウインカーカバーが無いのに氣がつきました!! 往診中などあちらこちらで擦られていますがウインカーの部分だと 故意か …

8月 無休です (*^。^*)

お知らせにも書きましたが お盆休みはありません(*^。^*)v 通常通りですので何時でもお電話くだぁい。  

匿名による質問も歓迎します!まずはお気軽にコチラよりお問い合わせください。
PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.