Genjuuin Kyropractic
ブログ

月別アーカイブ: 2017年2月

寝違い弐

http://www.genjuuin.com/archives/1846 ↑ 寝違いの応急処置 其の弐です 前回は痛みが無い・軽い方に動かしてから痛む方向に軽く動かして改善しているか確認しながら 繰り返してみて下さいと …

太陽にほえろ! 第474話「ロボは知っていた」1981年9月11日放送

(U^ω^) ↑ 我が家の 【ロンくん(U^ω^)】 です。 もう、36年も過ぎてしまいました。 警察犬のエアデールテリアの部で日本一にもなっていました。 まだまだ、家庭用ビデオデッキが普及してない最高値の時代です まだ …

【餌やりさん】 あきれました・・・ε-(ーдー)ハァ

こんばんは(^ー^) と笑顔で挨拶しますが内容は少しキツイかも知れません。 最近、外(=^・・^=)さんの養子等で手助けをし交流を持っているつもりでしたが 私の事をば 【餌やりさん】 (初耳) と言う文言をするので随分と …

雪!

こんばんは(^^) 2時半です。 零時すぎに雪が吹雪いてきたので急いで大泉の外(=^・^=)さんの処に車をε≡≡ヘ( ´Д`)ノ 樹の根本でじっと雪の中待っていました(T_T)う 養子に一日でも早く行けるとこを願うばかり …

写真

昨年の転居の際に大量の私物を実家に有ったのもと合わせて処分しました。 其の中でも画は選別が難しいものです。 (U^ω^)(=^・^=)達の画は絶対に棄てられません。 自分では記憶が全く無い幼い自分の画を見た時には ・・・ …

大泉学園町の(=^・^=)さん

本日(昨日ですが)午前中から群馬県北群馬郡の養子先に無事に連れていけました。 詳細は後ほど書きます(=^・^=)v

音楽は好き嫌いがありますが

すかんち ウルトラ・ロケットマン 池袋のインド人~ カレーを作ってくれたお礼に(@’ω’@)ん? そんな歌詞ではありません(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 幻柔院を初めた時期でしょうや、柔道倶楽部 …

寝違い

簡単な寝違えの改善法をば ①痛みの軽い(無い・少ない)方向にゆっくりと息を吸いながら動かしていきます。 ②痛みが出る手前で息を吐きながらゆっくりと戻します。 ★これを先ずは数回繰り返して、痛い方に動かしてみて  少しでも …

行動・・・ 独り言でする

満月ついでと言う事で。 独り言を(゜-゜) 何年も何十年も音信不通だった方からメールだけ頂きましたとさ。 文体も私が知っているものとは全く違いました。 変わってしまった部分と成長していない部分・・・ 指摘しましたが人は他 …

2月11日 満月 

本日は建国記念の日のようでした。 基本、年中無休なので赤日が解らなくなってます(⌒▽⌒)アハハ! 毎度の事ですが 【満月は生き物が情緒不安定になる時です】 良いも悪いも氣をつけてください(^ー^)b 寒さが増していますの …

1 2 »
匿名による質問も歓迎します!まずはお気軽にコチラよりお問い合わせください。
PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.