Genjuuin Kyropractic
ブログ

月別アーカイブ: 2019年9月

片道75kmの往診~~~ (=^・^=)b

神奈川県厚木~相模原~どっか~秦野市 画像が大きいと本当にきれいな景色がお届けできるのに残念ですが 東京から2時間半でこんなにも景色が違うとは驚きもありますが新鮮な 氣持ちにもなります。 往診先で遊んでもらいました(*^ …

不要・逆効果 体幹トレーニング

こんばんは。 平成に入ってから何時の間にやら 『体幹トレーニング』 が過剰にマスコミによって広められてしまい、コンビニ用本も書店でも いまだに多くが出版されています・・・ 実は体幹トレーニングは特別な事がなけれ無駄です。 …

肘のキネロジ(旧キネシオ)

先日、受け手の方からメールでキネロジEX(旧・キネシオテックス)の 貼り方を教えて~と頂きました。 メールを頂いた方は絶版のキネシオの本を持っているので それも含めてアドバイスさせていただきました。 「キネシオ上巻 14 …

台風15号 (@_@;)

https://www.youtube.com/watch?v=_eCECyPNf38 スマートホンをお持ちの方でしたが 「歳だからぁ」 なんて逃げ口上はしないで↑をタッチしてください。 台風15号のリアルタイム情報の動 …

勘太郎(=^・^=)くん 頑張ってくれてます

↑2枚目は完全に怒ってます(*^。^*) 車が恐いので不満タラタラの勘太郎くん(=^・^=) 後部座席に自分で行って 後ろを観察してます(*^。^*) ↑ こんかい初めてのポーズ 獣医さんの定期健診を終えて近くのミニスト …

匿名による質問も歓迎します!まずはお気軽にコチラよりお問い合わせください。
PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.