Genjuuin Kyropractic
ブログ

月別アーカイブ: 2021年6月

指導 指南

こんばんは。 今回は指導、人に何かを教えると言う事に付いて書きます。 実は知人で古希を過ぎてベンチプレス100kgをまだ上げる知人がいます。 地方で接骨院を現役でしています。 空手も本来とは別に知人の師から教わったけれど …

頑固な肩凝り(?ん?)

こんばんは。 昔から「頑固な肩凝り」と仰る方が多いのですが 私からしたら 【どこが?】 と言うのが正直な氣持ちです(゜-゜)b カイロの基礎の基礎と言ってもいいのではと想います。 家庭でもできる方法で普通に説明し教えてい …

護身術の詐欺

こんばんは。 遂に梅雨入りです。 恵みの雨、然れど雨と人間は我が儘です。 私の場合は外の生き物達がお腹を空かせているのが心痛み連日の雨は勘弁してと常に想ってしまいます。 ★さぁて、ネット広告 SNS でも 『女性でも簡単 …

スタッフ( -_・)?

最近、ホームページのスタッフの閲覧が増えています。 普通、スタッフと言うと施術者と事務方のように直接の者と想われるでしょうが! その通り!です。 最初のホームページを作ってくれた鶴さんがスタッフの項目を作って居たのをこの …

昨日のことのよう

一周忌・・・ またの機会に書きます

小林亜星さん

88歳、天寿を全うされました。 小学生の頃に父に連れられてスタジオでのレコーディングやテレビ局で 何度かお会いしています。 私はいつも書くように誰にも知られずに病を幼児で発症していたので両親はおろか親族誰にも似ていません …

多い質問 良い処の選び方・・・幻柔院なんですけど・・・

こんばんは。 以前から直に聞かれる実に不可解且つ何とも言いようが無い質問! ●(治療)行くにしても何処が良いのか解らない● はい、其れは私こと幻柔院カイロですが・・・ 私が施術家として知っているからこその質問ですが私の施 …

ウェキペディアは信じ無いでください

この前も書きましたが インターネットサイトの   【ウェキペディア】 は辞書でも百科事典でもありません! 個人が勝手に書き込みがしている信憑性に欠ける実にいい加減なサイトなのです。 テレビでも 「ウェキペディア …

治らない人

さて何をしても名医でも治せない人のお話し。 ベンミンさんと呼びましょうかねぇ。 ある会社の取引先の客のようです。 其の会社の責任者との会話にもならない異常さ ベンミン 「靴買ったの?」 まぁ、耳障りな感高い声でしかも良い …

花花さん(=^・・^=)5年目の・・・

命日は6月25日でしたが行くことが出来ずに月曜日に行ってきました・・・ 帰りに花花さん(=^・・^=)が大好きだった大泉公園に寄ったら23時過ぎと言うのに 条例違反の花火に騒いでいる者や別にも幾人もいましたが! 大泉学園 …

1 2 »
匿名による質問も歓迎します!まずはお気軽にコチラよりお問い合わせください。
PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.