Genjuuin Kyropractic
ブログ

月別アーカイブ: 2017年11月

雪でも大丈夫 (^-^)b

こんばんは (^^)b 今日は雨模様から一変! 強風、さらに北風ですから肌が痛いです(>。<) 勘太郎くんと散歩も毛糸の帽子に手袋・レッウォーマーで行きました。 私でも強風に押されそうになっているのに勘太郎くんはチャッチ …

膝と階段 (腰)

↑ 画の要に膝の痛みや不具合のある方は ☆膝を延ばさないで上ってください☆ ☆爪先もできるだけ真直ぐ!に☆ 太腿に軽く痛みを感じる方も居るでしょうが、筋肉を確りと使っている 証拠です(^-^)b 膝を完全に伸ばさずに関節 …

鋼鉄ジーグ (*^。^*)

突然、昭和のテレビマンガです (*^。^*)b 私の父がプロドラマーで当時の作品はほとんど演奏しています。 とネットで見つけて懐かしいのでアップしちゃいましたとさ https://www.youtube.com/watc …

霜月(11月) 満月 ○

こんばんは(^^)b 丑三つ刻を過ぎました。 一昨日の雨の中でも勘太郎くんは19歳の年齢なのに元氣にお散歩をしてきました(=^・^=) 昨夜は久しぶりに2時間もあちこち探検して黒(=^・^=)さんを発見したら猛ダッシュで …

チラシ~(^ー^)

何故か全部が表示されません(>。<) ↑2枚は幻柔院のチラシです。 1枚目のはデザイナーの学友が作ってくれたものをベースに私が手直ししたものです。 2枚目のはワープロ時代に作った自作です。 ↑ これは 【往診中】 に車に …

匿名による質問も歓迎します!まずはお気軽にコチラよりお問い合わせください。
PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.