Genjuuin Kyropractic
ブログ

月別アーカイブ: 2018年4月

こちらにも ボキボキはカイロではありません!

「お知らせ」が殆ど閲覧されないのでこちらにもあげます。 まぁ、困りましたカイロと言うとボキボキと間違った認識の人が多くて 専門家の私が違うと言っても聞き入れない頑固な困った年配者は私の親と同じで参ります。 単なる誤認識だ …

黄金週も平常通りです(*^。^*)

うーむ 「お知らせ」を滅多に見てもらっていないようなので ブログの方でも書いておきます(+o+) 志木市宗岡の方の田んぼで~す(*^。^*) 連休に入ったような感じですが幻柔院カイロプラクティックは平常通りの施術で御座い …

養子(ΦωΦ)v 

小太ヤン(ΦωΦ) 懐かしい新座市栄の玄関先の画です。 子猫のチビ太 ポチィ~さん♀ (▼^・^▼)も勘太郎くんも元氣で暮らしてい居た時代です。 この画は15年くらい前でしょうか。 先週の小太郎~(ΦωΦ) ベッドをセッ …

寒さぶり返し (>。<)

6日の夕方に勘太郎くん(=^・^=)が2階から降りてきて 玄関に降りて「散歩―」と明るい時間には久しぶりに催促でした (*^。^*) 動物嫌いな近隣の方が居まして、その人を見ると一目散に逃げる 実に人を見る目のある勘太郎 …

レイキ 靈氣 幽霊とは関係ありません

靈氣 レイキ Reiki 旧漢字には確りとした意味を持って居ますのであえて私は【靈】【氣】を使います。 私は抽象的すぎて逆に理解できませんが 《ヒーリング》 と表現した方が解りやすいのでしょうか。 また昨今、違法な無資格 …

PAGETOP