Genjuuin Kyropractic
ブログ

月別アーカイブ: 2021年11月

お久しぶりです。

こんばんは 実は先週からネットのルーターが壊れてしまい接続できませんでした(>。<) ルーターは最速で届いたのですが暗証番号が必要と言われて忘れていたので郵送して貰う方が時間がかかりましたが其れでも早目について今夜戻って …

市販の湿布に一工夫

まずは半分に畳んで斜めに切り込み 真ん中に合わせて三つ折りにして真ん中と逆向きに切り込み ●反対側も童謡 雨雨降れふれ  母さんがぁ~ 蛇の目のミシンを買いました~♪ Σ( ̄□ ̄;)ん? 同様に切り込み入れたら完成です …

8年前の今日 

2013年11月17日の勘太郎(=^・・^=)くんの寝顔です。 まだまだポチィ~(▼・・▼)さんも元氣で仲良く遊んで喧嘩していましても一緒に寝ていました。 新座市栄の時代です。 元氣だったのに・・・ 狭山では僅か1か月し …

300円も要りません100円で十二分 ダイソー

腿の内側=内転筋のトレーニンググッズですが 100円のバランスボールで効果十二分とボールは他にもたくさん応用が利きます。 ですが( ̄□ ̄;)!! 現在 ダイソーではバランスボールが在庫切れで入荷未定   キャン …

本当にうんざりします

靈氣ですが西洋式とか直伝やらナンタラレイキ・・・ 日本で廃れたと言うものを「実は秘伝で云々」など後出しジャンケンのような団体が 西洋には伝えて無いナンタラがあると言い出して混沌としています。 日本人の便乗商法としか想えま …

霜月 

こんばんは( *・ω・)ノ もう、11月 霜月に入ってしまいました。 ↑ 寒くなると水分補給を怠る方が増えてきます。 水分不足は足が攣りやすくなるので寒いからでは無くて 水分不足と考えてください\(_ _) また、寒くな …

匿名による質問も歓迎します!まずはお気軽にコチラよりお問い合わせください。
PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.