Genjuuin Kyropractic
ブログ

月別アーカイブ: 2022年3月

怒 

いやはや、今回は独り事です・・・ 往診を終えて本日は晴れから一転して本降りの雨になってしまいました。 帰路の途中でナビをみながら買い物も済ませて氣持ち良く帰宅・・・ 私の駐車場に割り込んで軽自動車が停めてあります! 傘を …

もう一年ですかぁ

昨年の今日から1日半ですか練馬春日町の東京三恵でイベントと称した ○産回避の宣伝兼ねた催しに呼ばれて出店(  -_・)?しました。 新規含め受け手の方は満足していただけ連日受けに来られた方までと 憂いい限りも一転、その後 …

財布のお札!!!!

先日の夜にコンビニに寄った時に車内で手探りでお財布に1万円札を 入れてコンビニに入りました。 会計でナナコでの支払いで不足金があるのも解っていたので財布から出そうと中を見ないで指を札入れに居れると!!! (?ん?) なん …

いやはや情けなひ

こんばんは もうじき零時になってしまいますが往診終えて帰宅してお風呂と夕食を 済ませて書いています。 先日の困った人達のお話し 「いやぁ、昨日足が攣ってねぇ」 と始まりました40~60代までの♂&#x264 …

新型コロナ

そうそうコロナのファンヒーターはタンクが灯油が漏れたり垂れたりしなくてとてもいいです。 此の↑同タイプは我が家でも使っています。 なんとタンクだけでもアマゾンで帰るので驚きましたぁ。 ★ さて本題の新型コロナですが 《2 …

匿名による質問も歓迎します!まずはお気軽にコチラよりお問い合わせください。
PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.