Genjuuin Kyropractic
ブログ

月別アーカイブ: 2018年3月

定期健診(=^・^=)

勘太郎くん(=^・^=)の定期健診に行ってきました。 体重が増えて4.95kgと獣医とスタッフが喜んでいました。 行きはキャリーバックの中でずっと文句を大声で言っていました。 診察と注射が終わるとドアの処で 『帰る――― …

貸しますよぉ~ ストレッチボードXO

http://www.genjuuin.com/archives/789 http://www.genjuuin.com/archives/1121 http://www.genjuuin.com/archives/11 …

雪~ 

こんばんは。 3月21日 春分の日 天氣予報が悪い方に当って本当に雪になってしまいました。 雨のおかげと言いましょうか道路には雪が積もらなかったから助かりました。 どうも私が住む場所は雪が多いようです(>。<) 走行中に …

兎眼 手術 日帰り

こんにちは。 担当医師と私の時間が上手く合わなくて急遽、14日・水曜日の10時に 手術に行ってきました。 詳しくは経過を見ながら書くことにします。 施術は通常通り行っていますが 瞼が腫れておりまするんるん。

寒暖の差 本日は雨 (>_<)

こんばんは。 丑三つ刻は過ぎました。 雨が一向に止みません(>。<) 本降りでラストの往診では玄関先まで車でベッドを置かせて頂いてから車を置いてきて帰りは車を先に持ってきてベッドを積んでと言う感じでした。 雨で氣温が下が …

3月3日 

こんばんは。 寒いけど寒くないけど寒い(>。<) 実に微妙な陽氣になってきました。 雛人形↑ 月末に貫太郎くん(=^・^=)の定期健診に行った時に獣医さんから 頂きました。 明日は中に入っているお菓子を頂きましょうかねぇ …

満月 ○   

満月です(*^_^*) 今日も北風がキツイです。 勘太郎くん(=^・^=)は早目に散歩~と催促してくれたので 22時前に行って帰ってきました(=^・^=)b 寒いから行も帰りも小走りです。 20歳ですが(=^・^=)v …

膝人工関節 驚きです

そのまま抜粋して貼ってしまいます。 「膝の4本の靱帯を温存し、人工関節にもかかわらず正常な膝の動きを再現したものです。従来の人工関節は可動域制限がありました。 そこで、日本人に特有な深屈曲、床からの立ち上がり、自転車こぎ …

匿名による質問も歓迎します!まずはお気軽にコチラよりお問い合わせください。
PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.