Genjuuin Kyropractic
ブログ

月別アーカイブ: 2020年9月

普通とは うーむ( *・ω・)ノ

こんばんは。 涼しくなりました。 「普通」とは 先日、歯科医を受診したした。 何時もの事ながら磨き方 歯間ブラシとうとう出来ていないとの指摘を受けましたが 過去に言われた通りに(時折、遣り方やら変わり(  -_・)?も) …

川の音

こんばんは。 台風の影響もあってか急に氣温が下がりました。 風邪をこじらせないようにしてください。 風邪かなと想ったら寝る前に 【喉にキネロジテープ】を必ず貼りましょう。 5月から越してきて全く聞こえなかった二階からも見 …

わんちゃんカイロ 

横浜までワンちゃんカイロに行って参りました。 今日は午前中の往診がキャンセルになり狭山から初めて横浜に直行してきました行きは2時間帰りはもう少しかかりました。 少し厳しい話になりますが年々、ワンちゃんもニャンさんも一緒に …

忘れてました

バランスポールです↑ 正規商品名はストレッチですがどちらでも構わないです(*^_^*) 引っ越してから勘太郎くん(=^・・^=)の介助を略付きっ切りでしていたので自分の身体はそっちのけと言う以前に氣にもしませんでした。 …

分を弁えない 

新型コロナの前に古い付き合いでしたが還暦過ぎた非常識なおばさんとおばさんが一番苦手な同世代の おばさんの実に幼稚な陰口合戦に私は部外者なのに渦中の人物とライン等にもデマを撒かれお店を営んでいるおばさんの紹介先の方々も仲良 …

100円ショップで充分活用

こんばんは( *・ω・)ノ 往診や施術を受けた方でも一回では教えきれないですが本当に バランスボールをその場逃れであげて使い方を話しても右から左の人がら割方と ため息しか出ませんが、僅かな方がチャンと使ってくれていますの …

猫背にキネロジEX メールでの相談への返信

立ち姿勢か背もたれの無い椅子に腰かけて 画の様に肩を窄めて ①②どっちからでもいいので肩胛骨の上部中央あたりから写真の様に斜めに【乗せるように】貼るだけです。 ★テープの幅!2、5CMです。  (5cm幅を半分に切れば丁 …

困ったカイロ業界😞💨

実に困ったと言いますか呆れてしまいました・・・ 本場米国のカイロプラクター=医師達がクラッキングと称する所謂 《ボキボキ!》 に走ってしまいボキボキ音で自己満足している現状に呆れてしまうにと共に 日本でもっと誤解を招くと …

匿名による質問も歓迎します!まずはお気軽にコチラよりお問い合わせください。
PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.