Genjuuin Kyropractic
ブログ

月別アーカイブ: 2018年6月

勘太郎くん(=^・^=) 表彰?

定期健診に行ったら、急な往診にDoctorが出ていまして30~40分待合室にいたのですが、勘太郎くんは 「帰る~~~~」 暑いですが少し外に出て車に乗ろうとしましたが、獣医さむの敷地を探検も 残念ながらその画は撮れません …

黙祷 (T_T)

こんばんは。 日付が過ぎてしまいましたが 花々さん(=^・^=)が養子に2回行きましたが・・・・で 此処に引き取ろうとした矢先に毒殺されてから丁度2年・・・ 往診を終えてから行ってまいりました。   2014/ …

ネコさん養子先(里親)随時募集中です

ちょいちょい↓のミー君と我が幻柔院のブログには登場しています 養子の(=^・^=)たちです。 小太郎くん 「どっこらへ(=^・^=)」の座り方が得意技~ 子猫時代↑新座・栄の幻柔院の玄関マットの上です。 ↓ミーくん (= …

僕らのマジンガーZ ~♪

こんにちは。 雨もやっと上がってまいりました。 最近、手抜きブログと言うか昭和の子供時代を勝手に懐かしんでの駄ブログでしょうや (^-^)がはは 一般的にはオープニングばかり注目されていますが、昭和テレビマンガは 製作か …

アーニス・カリだそうです(*^_^*)

こんばんはぁ (*^。^*)b ↑ 受けている日本人は大原聰氏は仕事の仲間で私の柔道倶楽部の団体戦にも応援で参加してくれいました。 https://www.arnisclub-tokyo.com/ ↑がホームページです …

東映 スパイダーマン (*^。^*)

此れを今での聞くと父のドラムがカッコイイなぁ~と懐かしく想われます。 これも当然、父のドラムですハイ 東映 東京12チャンネル時代に日本製のスパイダーマンが政策されていました。 昭和53年(1978年)5月17日から昭和 …

懐かしい・・・

なんか急に昔を想い出し候・・・ タイム・アフター・タイム シンディ・ローパー Lying in my bed I hear the clock tick, And think of you Caught up in ci …

効きませんぞえ!?

通販とかディスカウントショップなどに置いてある ☆加圧式シャツ☆ このての品物を着て痩せる訳も筋肉が付くはずもありませんので 御注意下さい。 帰って筋肉は落ちますし血行不良での二次障害もでますので。  

ワンポイントは駄目ですねぇ・・・

こんばんは(*^。^*)b 挨拶は明るく~ さて、タイトルですが他武道の体験などに伺った際に担当してくださる方が 故障していたりして 「痛たた・・・」 とか言いながら教わっているとなんとも嫌な氣持ちになりまして、柔道なん …

大雨(@_@;)

昨夜の強風と大雨には参りました 散歩に出たら降り出しました(@_@;) 半分くらいで勘太郎くん(=^・^=)は民家の塀越しに出ている木陰で まだ濡れてない場所で雨宿りして泣き出したので(T_T) 折角ここまできたから抱っ …

1 2 »
匿名による質問も歓迎します!まずはお気軽にコチラよりお問い合わせください。
PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.