Genjuuin Kyropractic
ブログ

月別アーカイブ: 2021年9月

80年代で音楽も映画も終わりましたね・・・

https://www.youtube.com/watch?v=v1CKeLH29iI みんな還暦をとうに超えている歌手がおおいのにに素晴らしいです。 青春・・・

5年前・・・

5年前に急にに送ったメールの一部を抜粋します・・・ 「2016年9月27 ( `・ω・) ウーム この1ヶ月くらい突然、 左眼球と瞼が腫れて痛みも多少あり、長州力の眼みたいになり ( ´゜д゜`) 市販の点眼薬を氣安めに …

雨と稲光

こんばんは( *・ω・)ノ 帰宅前のお月様⚪ 今日は蒸してます。 雨と稲光が見えて急いで2階の窓を閉めました。 秋ですが蒸したり午後から強風とよく解らない天氣です。 体調管理をしっかりとしてください。

満月●

こんばんは( *・ω・)ノ 今夜は満月⚪ 中秋の名月と言われてもいますが帰宅は零時前でしたが見れませんでした。 満月と前後は生き物は情緒不安定になることは前々から書いています。 九州の県警でしたか警察官でし …

今月も行って参りました( *・ω・)ノ

秦野市への往診に今月も行って参りました( *・ω・)ノ 養子の(=^ェ^=)くんにも遊んでもらえて施術も出来る実に施術家冥利です。 初めはお勤めの会社に数名の方に呼んで頂き施術をしていました、殆どの方が役職持ちの女性だと …

いやはや 本当に運が無い(((((((・・;)

先日、一回り下の鍼灸師と話をしました。 私も鍼灸は遣りたくて20後半に大して勉強もしないで受けたけど 定員30名に300人いて落ちましたぁ と話すと(  -_・)?ん「試験?」 一回り下の鍼灸師が29歳だかの時で試験なん …

体か硬い( -_・)?訳がない

今も昔も自称身体が硬い 生まれつき硬い等と言う人も結構な数いますが呆れてしまいます。 解りやすく説明しても自己完結されている困ったさんも半数近くは居るのも現実 ヾ(・・;) 先日、若い男性が運動していた頃は硬くなかったと …

お風呂 キャンドゥ 青竹

良いもの発見しました(* ̄∇ ̄)ノ この商品は半分に別れています。 入浴の際に椅子に座って楽な場所に置いて足を乗せているだけで1日の疲れをかなり改善してくれます。 お試しあれ~

会話が出来なさすぎます(ーдー)

本当に会話力の低下には呆れてしまいます。 当然ですが日本語力も欠落さしています。 このところ武道の個人指導のために公共の体育館に問い合わせを再開しましたが 質問に対して答えずに内輪や馴れた人にしか通じない単語しかも和製英 …

長月

こんばんは( *・ω・)ノ 早いものでもう長月に入ってしまいました。 不思議な事に日本独自の暦の由来がはっきりしていないものが多すぎます。 しかし、真夏は何処へやら(◎-◎;) 中には寒々と言う人もおります。 私は涼しく …

匿名による質問も歓迎します!まずはお気軽にコチラよりお問い合わせください。
PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.