Genjuuin Kyropractic
ブログ

月別アーカイブ: 2022年1月

またも無知な情報操作 

いやはや本当にマスコミと無知な日本の医師にはウンザリします。 また、これを鵜呑みにする素人衆が増殖してくると想うと怒りも沸いてきます。 《過度のマッサージも原因に!? 立ち上がると起きる頭痛や吐き気は 「脳脊髄液減少症」 …

ダイソー110円 アイシンググッズですがぁ・・・

↑ スポーツコーナーで見つけました。 取り合えず買わないとと言う事で昨日買いました。 ↑ 左から ラップ・氷を入れるビニール袋2枚 まぁ110円ならまずまずと   ★使い方は袋に氷を入れて幹部をラップで巻くだけ …

ブレーキパッド交換

こんばんは。 今日は北風の強風で顔が痛いです。 本日は往診の合間にブレーキパッドの交換をしてきました。 これでまた安心して往診に行くことができます。 今夜は満月です、情緒不安定にならないように氣をつけて過ごしてください。 …

今月も行ってきました片道80キロ~

  こんばんは( *・ω・)ノ ひと月はあっという間に感じています。 昭和までは歳を重ねると月日の経過が早く感じると口々に言っていました。 言われ続けられそれを聞いているうちに刷り込まれて想い込み日本人の悪い部 …

ホール&オーツ ♪

こんばんは( *・ω・)ノ 本日は朝は和光市へ往診に行ってました。 伺うようになってもう20年は過ぎました。 受け手の青年も中年に(* ̄∇ ̄)ノ さて、題名のホール&オーツ 米国のデュオです。 54~5年!現役で …

迷惑コメント from 仏国ヾ(・・;)

コメントをたまに(((((((・・;)頂きますが迷惑コメントも結構あります。 ネットではスパム(SPAM)と言うようで、 受信者(相手)とは無関係な営業目的や詐欺やらの迷惑メールに準ずるものです。 閲覧者は国別にだけ実は …

お墓参り

こんばんは 昨年、一昨年と1月2日に偶然ですがお墓参りに行っていました。 今年は3日 午前中の往診を終えてその足で慈恵院に行ってきました。 年末に行った時には手を非常識な50代夫婦に氣分を害され叱咤して本当に嫌な氣持ちで …

新暦 元旦🎍

明けましておめでとうございます 本日は仕事初めでしたが今は家でまったり過ごしています。 強風で肌が痛くて外は本当に寒いです(>_<“) 狭山は既にマイナス1度、まだまだ温度は下がります。 暖かくし …

匿名による質問も歓迎します!まずはお気軽にコチラよりお問い合わせください。
PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.