Genjuuin Kyropractic
ブログ

月別アーカイブ: 2017年5月

お疲れ様でした (´;ω;`)

↑ はい、ドライヤーです。 学生時代から32年間も頑張って元氣に動いてくれていたのに 街の修理屋さんに持ち込んで見てもらいましたが・・・ (´;ω;`) もう部品も無く直せないと・・・ 一昨年召された ポチィ~(▼=^・ …

履物 ”o(-_-;*) ウゥム…

http://www.genjuuin.com/archives/2020 はい前の 「履物と健康」 で同じメーカーの安い サンダルですが 此方の方が長持ちしています・・・ (・へ・;;)うーむ・・・・ やはり値段では無 …

履物と健康

2014/12/24 「靴~ 」 http://www.genjuuin.com/archives/895 こんばんは↑は昔書いた靴と中敷きの筈です。 この2週間、手術ミスをされている片膝が痛み出し ストレッチボードXO …

体調管理 (^ー^)

こんばんは(^ー^)b 黄金週は天氣に恵まれて初夏から昔の夏の暑さのようでした(^o^) ですが、雨など寒暖の差が激しくもありますので体調管理には氣をつけてください。 簡単に言いますが寝冷えなども含めて意識の無い時にはど …

満月 ●

↑ (・-・)・・・ん? 満月を帰宅時に撮ったのですが実に歪(>。<) 片手で撮ったのがいけなかったようです 全てが満月に見せませ~む  Σ(゚Д゚ υ) アリャ 私らしいと言う事です ハイ(^-^”)/

黄金週間 …..(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ

こんはんは あっという間に皐月になりました。 今日は冬用のタイヤから普通のタイヤに交換しました (^ー^)b

匿名による質問も歓迎します!まずはお気軽にコチラよりお問い合わせください。
PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.