Genjuuin Kyropractic
ブログ

月別アーカイブ: 2020年10月

なんと言う偶然 

先日、住居侵入をされていましてその件含めて交番によると あらまぁ、云十年ぶりに柔道仲間に会えました。 なんでも六段に昇段していました。 初め氣が付きませんでしたマスクをしているのもありますが目が柔和になっていたので良い歳 …

迷言

身体の歪みは治せても 心の歪みは治せません(*^_^*)b

ナビ・・・うーむ(・_・;)

こんばんは。 昨夜も往診の帰りに地元も公園で可哀そうな捨てられた(=^・・^=)さん に会ってきました。 私の足音では氣がつかず名前を何度も呼んでキョトンとしてから私を見てゆっくりと起きて甘えてきました。 もう寒いのでし …

氣持ちが一変

東久留米市の床屋さんに行って雑談ともどもさっぱりと氣持ち良く帰路につきました。 ・・・近くのコンビニの前の路上に・・・ 子猫が轢かれていました・・・ コンビニの直ぐ裏にある床屋さんが店先でご飯をあげていて子猫も外にいたの …

命日翌日

こんばんは 13日に慈恵院に行ってきました。 予定より遅くなってしまいました、着いた時には雨がパラツキ ポチィ~さん(▼=^・^=▼)勘太郎くん(=^・・^=)の涙雨に感じました・・・ 歴代のワンくんニャンさんたちに雀の …

ポチィ~(▼^・^▼)さん・・・命日でした・・・

こんばんは・・・ 10月12日はポチィ~(▼^・^▼)さんの命日です・・・ 我が家のポチィ~(左)さん♀ 勘太郎くん(右)♂1歳違いでポチィ~さんがお姉さん。 此の画は2012年9月の画像の筈 …

本土狐

こんばんは(*^_^*) 先程、往診の帰りに地元の可哀そうな捨て猫ネズ子婆にゃんに会ってから 帰宅してシャワー浴びた処です深夜2時25分。 帰宅時に想い出しました、先週の水曜日もラストの往診の帰りにネズ子さん (=^・^ …

自転車屋さん

此れと同じ26インチの折り畳み自転車を引っ越す前から空氣が抜けたか パンクしていたのもあって相当乗ってませんでした。 車で移動していても自転車屋さんが見当たらず放置してました。 昨夜、実に感じの良いローソンのオーナーに聞 …

匿名による質問も歓迎します!まずはお気軽にコチラよりお問い合わせください。
PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.