Genjuuin Kyropractic
ブログ

月別アーカイブ: 2021年1月

新型コロナ報道についてのまともな医師の見解

こんにちは( *・ω・)ノ 基本的にはネット情報も余り載せたくないのですがマスメディアやネット情報の真偽をも確かめずに都合の良いことや理解出来ない「負」の情報だけは盲信している人達ばかりだからです。 全てではありませんが …

ストレスとは善と悪 表裏一体(^^)dです

こんばんは( *・ω・)ノ 以前も書きましたがストレスには善と悪があるのをシッカリト認識してください。 日本語には言靈があります! ストレスを悪と誤認識してい仕様しているだけで心身共に悪影響がでます。 詳しくは近い内に書 …

魚の目 タコに朗報( ´ ▽ ` )ノ

食事前後の方はすみません (◎-◎;) と今日は暇なので連続ブログσ( ̄∇ ̄;) 魚の目で難儀されている方が結構います。 信頼でき通院可能範囲の方には形成外科もできる内科医を紹介、お勧めしているのでですが 私の受け手の方 …

テレワーク リモートの誤認識にもうんざり

(-_-)呆れた事に正しい日本語を使えない人が増えました。 意味も理解せずに遅れを取るなと直ぐに使い会話になりません。 【聞くは一時の恥 聞かぬは一生の恥】 諺にも正しく的を得た日本語と何時も想います。 テレワークとは家 …

営業妨害かな

最近、また訳の解らない┐( ̄ヘ ̄)┌ 迷惑コメントが届くようになりました。 「梱包がとても丁寧でよかったです。 品物と一緒に入っていた、手書きの一筆には 驚きと感動がありました。 対応には大満足です。 機会があればまた利 …

またまた裏話( ^-^)ノかなぁ

こんばんは( *・ω・)ノ 大分前に仲間の接骨院にヘルプで行っていた時の中にも書いた内容と重なる部分もありますが 施術や治療が終わってから 「○△が痛い。」 「△□が最近おかしい。」 施術前に当日含め前回の施術からの間に …

買わずに青竹効果( ´ ▽ ` )ノ

こんばんは( *・ω・)ノ 深夜2時半を回りました。 三日月が綺麗ですが夕方から北風の強風で真冬の寒さになってしまいました (!Σ(×_×;)! ★何処の家庭にある!物で青竹の代わりになるものがありました。 立ち姿勢では …

身体の歪みは治せても心の歪みは治せません

こんにちは。 午前中の往診からの帰りに東京都清瀬市から柳瀬川を越えた埼玉県所沢市城から本郷の境目で雪がちらつきました。 空を見ると微妙な色をしています。 空と体感温度で雪になるかだいたい解ってしまいます。 さぁて、今回の …

寒い時期の痙攣対策

こんばんは( *・ω・)ノ 明日は雪の予報が先週から出ていましたが大丈夫のようです。 現在零度、明け方は-3度の予想で昨日よりも氣温は高いです。 ★この時期に寝ていると 「こむら返り」 Σ(>Д<) や下肢が攣る事があり …

お風呂 追加

今朝8時前です。 私の車は辛うじて大丈夫でしたが、現在零時前で-3度です。 予想では4時頃に-7度!! 狭山は本当に寒くて驚いています。 ●ネックウォーマーは頚を冷やさないので欠かせません。 ●ニット帽も耳まで被れるのは …

1 2 »
匿名による質問も歓迎します!まずはお気軽にコチラよりお問い合わせください。
PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.