Genjuuin Kyropractic
ブログ

月別アーカイブ: 2022年6月

勘太郎くん三回忌 花さん七回忌・・・

勘太郎くんの三回忌 花さんの七回忌・・・ 済ませました・・・ 近いうちに書こうと想っています・・・

受ける氣無いなら言わないでと

タイトル通りにうーむです。 昔からではありますが、カイロプラクティックを本当は受ける氣も無いのに 受けるような発言をする人が相当数いてうんざりしてしまいます。 受ける方の都合などに極力そえるようにと何時も考え予定を組んだ …

靈氣の雑談

靈氣の雑談~(‘ω’)ノ お酒、飲み物、煙草(^ .^)y-~~~ の味や重さ軽さを簡単に変えられるんですよぉ。 靈氣で無くても氣をある程度使える人は殆んどの人ができます。 飲み物より煙草の方が好 …

氣をつけたい人~

こんばんは さて、今回は関わってはいけない人の例をまんま書きました、 おっ川 『岩田さんがシィアポの求人みたら金額高くなってるって!』 迷人 「そうですか。で、幾らが幾らになったの?」 おっ川 『今、950円』 『・・・ …

レイキ ハイヤーセルフ ┐( ̄ヘ ̄)┌

こんばんは( *・ω・)ノ レイキについて久しぶりに書きます。 本来は靈氣です。 前にも書きましたがこんな人達からは避けてください 「レイキを初めてから霊感が強くなった。」 絶対に相手にもしないでください。 {ハイヤーセ …

無責任なネット民(たみ)

こんばんは( *・ω・)ノ プロレスラーの武藤敬司が引退を示唆しましたが! 「来春までに」 と公言したにも拘わらず ユーチューブやらネットで {来春引退!} と言ったり書いたりしている無責任かつ人の話も聞けない、短文すら …

80キロ~

今月も秦野市の往診を気持ち良く行って参りました。 いつも余裕をもって出席します。 伊勢原市から秦野市に入る国道のトンネル手前の上り坂で渋滞して殆んど動かなくなりました。 工事か事故か片側通行の感じ。 ナビがより早い経路が …

梅雨入り

月曜日に梅雨入りしてしまいました。 梅雨もなければ大変な事になるので日本の四季がちゃんときてくれることは幸せなのですが、やはり雨は嫌ですねぇ。 このところ夕食後30分過ぎると自転車に乗っていました。 自転車をこいでいても …

サッパリしました

日付は変わりましたが本日は往診の合間に東久留米市の床屋✂️💈さんに行ってきました。 ご主人は誕生日も迎え82歳で元氣です。 今日はカットの途中でシッカロールを頭全体に初めてつけ …

匿名による質問も歓迎します!まずはお気軽にコチラよりお問い合わせください。
PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.