Genjuuin Kyropractic
ブログ

月別アーカイブ: 2019年6月

お友達(=^・^=) HO~き縄の空ぁ~

外(=^・^=)さんがこんばんなぁ~ バットにゃん、たぶん女の子だと想います。 勘太郎くん(=^・^=)も喧嘩しないで良い子です。 この微妙な距離が限界です。 他にも地域猫さんがたまにきてくれます。 沖縄の夕日でーす(* …

黙祷 (T_T)

こんばんは。 15年くらいでしょうか往診させて頂いている方のお母さんが 天国へ召されました(T_T) 熟年96歳 最期までかくしゃくとされて天寿をまっとうされました・・・ 御自宅で御家族に看取られながらの老衰。 悲しみは …

なんでそこまで捻くれるんるん(゜o゜)

↑ こんばんは(*^。^*) 先週でしたか警視庁管内の警察署から着信がありました。 施術中でしたが出る前に切れました。 留守電が入っていると想いましたが留守電も無し・・・ なんだろう、折り返し電話したくても何課と誰か解ら …

所場代ですかぁ うーむ (゜o゜)

もう時効と言う事で摩訶不思議なお話をば。   古くからのお付き合いの方でしたが、店舗を構えて商売をしている方でした。 ある時に其方のお店に買い物によると 「先生、犬のカイロを此処でやってくれませんか」 ほう、ワ …

応援してくれてるのでしょうか(昔話)

応援さして下さっているようで無意識で足を引っ張る方々・・・(+o+) 独り立ちした頃から10年くらいでしょうか応援して下さり多い時には週2回受けていただいていた店舗を持たれている父世代の方がおりました。 やはりあちこち行 …

勘太郎くん(=^・^=)

月曜日に車検をお願いして軽自動車のワンボックスで勘太郎くん(=^・^=)の獣医さむに行きました。 後部座席は往診用のベッドがあるので安定してこんな感じで後ろを見てましたが!? 更に後ろのハッチバックの荷物置きの処に降りて …

頭痛 片頭痛 (@_@;)

こんばんは(*^。^*) 物騒な話とは変わりまして、久しぶりに健康関係のお話しをば。 【片頭痛】 頸椎の歪みからが多いのですが、実はそれ以外にも眼精疲労や眼の問題と 意外だと想われるかも知れませんが 《噛み合わせ》 や  …

いやはや、異常者がいると恐いですねぇ~

先日、玄関を開けたら・・・ 塀の内側窓の下に置いてあった 猫草の鉢と紙皿が玄関先の指導に並べて置かれていました。 警察の鑑識でも調べてもらい、住居侵入で被害届も済みましたが 何を考えての違法行為か犯人の思考回路が全く理解 …

病になりたがる・・・

病気になりたい人が結構多くなり溜息がでます (・_・)・・・ 例えば帯状疱疹やヘルペスなど医者は安易に 「ストレスを蓄めないで」 などと平氣に告げますが、そもそもストレスとは表裏一体で善いストレスもあり生命も自我も健康も …

水無月 

http://www.ajnet.ne.jp/diary/ もう6月になってしまいました。 201905091122 勘太郎くん(=^・^=)も頑張ってくれています。 猛暑が続いたり肌寒くなったりと異常氣象ですと身体の方 …

匿名による質問も歓迎します!まずはお気軽にコチラよりお問い合わせください。
PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.