Genjuuin Kyropractic
ブログ

月別アーカイブ: 2017年3月

連休のようです(*^^*)

基本的に無休ですので連休とかも忘れている事が多くなりました(⌒▽⌒)アハハ! 日曜日の夕飯時ですかサンロイヤル(昭和のレストラン)の前を通りかかると 満席で外で待っている二人組がいました。 閉店を惜しんで来店しているので …

チキンカツ ლ(´ڡ`ლ) サンロイヤル

こんばんは(*^^*) 寒氣が強くなると予報で言っておりました。 現在2時過ぎですが北風が強く雨戸が静かではありますが鳴っていいます。 小学生の頃から大好きだった サンロイヤルの 【チキンカツ】↑ また行って来ました(^ …

黙祷・・・ 6年・・・・

東北震災・原発人災から6年が経過しました・・・ まだ、一昨年召されたポチィ~(▼=^・^=▼)さんも元氣でした。 そろそろ、小菅の往診の準備してと想っていた処に1回目の地震でした。 ポチ~さんも勘太郎くんも家でノンビリし …

正しいストレッチ(*^。^*)b

こんばんは(*^。^*) ただ今、先方の急きょ変更で1時間半の待機になりました。 ストレッチも柔軟体操も ★普段の生活でのやり方★ 【●反動は絶対につけない】 【●気持ちいか物足りない処で止める】 【●息を吐きながら行う …

弥生=三月

こんにちは(^^) 三月(弥生)に入りました! 日がくれるのも大分、遅くなってまいりました(^0^) 今月の満月●は  【12日・日曜日】 新月は  【28日・火曜日】 情緒不安定になりやすいので御注意ください( ゚ω^ …

匿名による質問も歓迎します!まずはお気軽にコチラよりお問い合わせください。
PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.