Genjuuin Kyropractic
ブログ

月別アーカイブ: 2021年7月

麿呂さん(=゚ω゚=)

今夜は満月でした。 もう三回忌でした・・・ 実家に養子にだした可哀想な捨て猫さんの磨呂さん・・・ 昨夜まで考え想い出していたのに前のブログを書いてから想い出しました・・・ 獣医に連れて行ったら避妊手術もしていて歯の治療も …

困りました( ̄□ ̄;)!! 小さなバランスボール

こんばんは( ・ω・)ノ 昨日、ダイソーで小さなバランスボールを買いに行ったら 店舗の在庫だけでは無くてダイソーの倉庫に商品が無いと まあ、よくある事でもありますが他の店舗にも行きましたが! 一切無し!Σ(×_×;)! …

超神ビビューン

https://www.youtube.com/watch?v=mDYMIuJuXpk 超神ビビューンの1話↑ 演奏は父のはずですが、何か音が違うような うーむ この前の作品 【アクマイザー3】 の方が当然よかったですが …

床と腰痛・膝

こんばんは。 フローリングは木材と言うのが本来の意味でバブル期からヤタラとマンションなどで 「フローリング」と言い出してから和製英語になってしまった事を殆どの日本人は知りません。 本来の板の間は今でも農家のような日本家屋 …

EMSで脹脛の解し方

こんばんは EMS 低周波の機械?での脹脛から下の解し方ですが ↓のイラストの●の辺り 【膝関節の下くらい】 に張り付けて程ほどの強さ足裏まで刺激がくれば充分です。 右足の脹脛の中心は止めてください! 一般的なこむら返り …

雷雨 豪雨 虹

朝は晴れて暑くなりましたが雷ゴロゴロ 雷雨で家から出れないくらいな降りでしたが、往診に向かう時には青空、 2階の窓を開けて出発。 所沢市で前が見えない↑くらいの豪雨、さいたま市の大宮余里なの往診先に着くと何とか止みました …

長い間の疑問が解けました

大学時代だったか社会に出てからか深夜から明け方にかけて謎の番組がありました。 何日続いていたのか連夜放送していました。 昭和歌謡なのかフォークから懐かしい歌と時代背景に合わせた映像が流れていました。 学生運動の映像では何 …

匿名による質問も歓迎します!まずはお気軽にコチラよりお問い合わせください。
PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.