Genjuuin Kyropractic
ブログ

月別アーカイブ: 2018年8月

落雷で西堀公園交差点信号機停電

こんばんは~ (*^。^*) 先ほど19時過ぎから1時間チョイと落雷と豪雨で運転していたもワイパーが追いつきませんでした。 落雷も凄かったですが、   水道道路の 【西堀公園・交差点】は落雷で信号機が停電してい …

暑いです(=^・^=)

一昨日の台風並みの強風の中でも勘太郎くんはお散歩してます (=^・^=)v 画で解るかなぁ、毛が強風で逆立っています(@_@;) 20歳の高齢で少し後ろ足に力が入らない時もありますが頑張ってお散歩してます。 強風だとベラ …

雷雨 

8月11日 新月は午後から物凄い雷雨でした。 新座・練馬から~川越までは土砂降りでしたが(・_・;) 狭山市のホンダの工場の踏切ですが晴れてます(@_@;) 直ぐ後の川越から練馬まではまたまた豪雨 氣を付けようが無いです …

猛暑は続くよどこまでもぉ~ (?ん?)

今回の台風も東京地域は予報に反して軽く済みましたが本当に恐いです。 でっも 台風の7日深夜も小雨の中 勘太郎くん(=^・^=)は勇ましくお散歩に~~~(*^。^*)v 台風過ぎてから湿度と温度が少しだけ下がってきましたが …

らーめん 中華 正来 

新座市本田1-2-21 以前はつけ麺の極の場所で昨日からオープンしたそうです(*^。^*) 焼肉丼 ¥650- でラーメン定食にすると ¥750- らーめんはさっぱりした東京らーめんの感じで焼肉丼も美味しくいただきました …

匿名による質問も歓迎します!まずはお気軽にコチラよりお問い合わせください。
PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.