Genjuuin Kyropractic
ブログ

月別アーカイブ: 2017年1月

とある新聞記事

面白い記事がありましたとさ。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170131-00000006-asahi-soci 内容は以下です 《赤ちゃんにも正義感? ヒーロー選ぶ実験結果 京 …

サンサーラ (*’ω’*)……ん?

https://www.youtube.com/watch?v=t4djuqefpns 日曜にの14時からフジテレビ系でドキュメンタリーもどきの番組のテーマ曲 実に良い歌だと想います。 加齢に伴い色々と先の事も考えてしま …

キネロジEX 股関節

http://www.genjuuin.com/archives/922 http://www.genjuuin.com/archives/1508 こんばんは! あ、旧暦の元旦だったような氣がします。 【新年快楽】 明 …

(・-・)・・・ん?

こんばんは(^ー^) もうすぐ丑三ツ刻です。 日付は変わりましたが水曜日と言う事で 今日は実に不思議な日でした(゜_゜)うーむ 中学時代の学友が一人ブツブツ言いながら地元のお店に寄っていたらば テケテケと歩いて天才肌のユ …

冬のお風呂・寒さ対策

http://www.genjuuin.com/archives/916 ↑ で既に書いていますが、大きめの洗面器に少し熱めのお湯を差し湯しながら入ると寒さを物凄く軽減できます。 台所で使う四角い食器受けの方が使い勝手は …

寒さ

こんばんは(^ー^) 寒さが更に厳しくなってまいりました(>。<) 寒いと、血管が萎縮したり筋肉も萎縮してしまいます。 その為に無理な動きをしたりひょっとした時に筋肉を痛めたり歪みが酷くなり急に痛みがでたりしますので 十 …

施術初め(^ー^)

3日 火曜日午前中より平常施術、無事に始まり完了しましたヽ(^◇^*)/ 今年も手技・フットワークの軽さを向上させていきますので宜しくお願いします。 勘太郎くん(=^・^=)も無事に新年を迎える事ができましたm--m 今 …

新年あけましておめでとうございますm--m

明けましてお目でたう御座います(・∀・)/ なんとか無事に新暦の年越しをすませる事が出来ました。 柔道の稽古納めを大晦日に行いました。 稽古初めは本日(昨日)元旦に済ませてまいりました。 (´∀)ゲラ(´∀`)ゲラ( …

匿名による質問も歓迎します!まずはお気軽にコチラよりお問い合わせください。
PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.