Genjuuin Kyropractic
ブログ

月別アーカイブ: 2022年5月

手首のキネロジ

手首のキネロジ(旧キネシオテックス・キネシオテープ) の貼り方です。 痛み・違和感・捻挫など・補強でもOKです。 ●先ずは貼る人の手首より数センチ短めに切ります。 ★角を丸く切る事で剥がれ難くなるのと衣類などゴミが付きに …

西堀部落

『此処より私道』 2017年、新座市西堀2-19-11 に居た時の話です。 越して翌年に町内会の集金に押し売り宜しく時間が無いから後日持って行くと言うにも全く話にならず毎日は日曜日のその年の班長2人の高橋・市村が玄関に居 …

川越ロジャース  キネロジEX 販売中

↑ お知らせにも書きましたが、携帯電話からはお知らせが見えないのを忘れてました。 川越ロジャース 地下1階 スポーツコーナーに置いてくれました \(^_^)/ 社員の方が膝が良くないと聞いたのでキネロジを膝用に切って干拓 …

グーグルマップ・・・う~ん( ̄□ ̄;)!!

こんばんは( *・ω・)ノ 往診に伺うなにカーナビは欠かせません。 一昔前は地図とにらめっこしながら移動時間予測もして向かいました。 ミリオンマップは本当に見易く詳しかったのですがいつの間にか無くなってしまい 難儀してい …

十三日之金曜日

こんばんは( *・ω・)ノ 本日は13日の金曜日 ジェーソ~ン とそんな事は先ほどまですっかり忘れていました。 昨日も往復160キロの往診に行ってまいりました。 養子のミーくん(ФωФ)もお出迎えと遊んでくれました。 秦 …

匿名による質問も歓迎します!まずはお気軽にコチラよりお問い合わせください。
PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.