Genjuuin Kyropractic
ブログ

月別アーカイブ: 2019年10月

履物の重要性を無視すると

こんばんは。 履物の恐さが解らない方が未だ少数いるのでホトホト困っております。 元氣ではありますが高齢の方で昨年からでしたか、外を歩くのが恐いと言い出しまして理由を聞くと 足が上がらない と意味不明な事を 言えの中では普 …

19号

台風19号の夜です。 近所のファミリーマートが臨時休業してました。 更にセブンイレブンも臨時休業でした(@_@;) 20号21号と難を逃れたので今、アップしています。 もう台風と言いますが異常氣象は勘弁してくださいと切に …

16度

こんばんは (*^。^*) 急に秋から初冬のような寒さになってまいりました。 昨日もほぼ1日中、雨模様。 体調管理を氣をつけてください。 先日の台風19号で2代目カイロ君も見事に飛ばされてしまいました (T_T) ★寒さ …

台風19号 臨時休業します

予報よりも早く大雨と強風になってまいりました。   本日は往診、来診と自他ともに危険ですのでお休みさせて頂きます。 避難も被害も無く過ぎる事を切に願っております。 お電話での相談などは何時でも御氣軽にしてくださ …

命日(▼^・^▼) 10月12日

ポチィ~(▼^・^▼)熟年18歳 (T_T) 4年前は月曜日で赤日でした・・・ まさかでした、昨日慈恵院・動物靈園にお墓参りに行ってきました。 命日に異常氣象の今までに無い大型台風と言う事で東京直撃と今回は 実に嫌な感じ …

匿名による質問も歓迎します!まずはお気軽にコチラよりお問い合わせください。
PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.