Genjuuin Kyropractic
ブログ

月別アーカイブ: 2017年7月

夏バテ・・・ 

こんばんは(^ー^) 夜の早い時間に外で横になっている勘太郎くんです。 不機嫌顔のようですが、夏バテのようです(´;ω;`) 掛かり付けの獣医さむに今日も行って参りました。 先日、勘太郎くんは夜間~深夜に2時間も19歳と …

アイシング

こんばんは(*^^) 久し振りに情けない事に 突き指 をば稽古の最期でしてしまいました/(*ε*) アイタタ・・・ 足の親指 アイシングを継続することで早期回復をします。 突き指に関しては時期を見て関節に溜まった老廃物を …

満月

7月9日 日曜日 満月です( ゚ω^ )b 毎回、同じ事を書きますが生き物が情緒不安定になる最たる日が 【満月】です。 (#゚Д゚)y-~~イライラ~ とする事も年々、道徳も無くなり非常識な人が増えてますから正常な人ほど …

偽物~(〃^∇^)o_彡☆あははは

こんばんは(*^^) 七夕でした。 今夜は勘太郎くんが清瀬まで散歩で大冒険して2時間近くも歩きました。 19歳人間年齢93歳(>。<) 途中で抱っこして帰ろうかと様子をみてましたが頑張りました。 帰宅したらご飯食べてお水 …

湿度と身体

こんばんは(*^^) 早いもので文月に入りました。 梅雨がズレて湿度の高い不快な日が多くなってます。 古傷が痛むや疼くと言われて居るのも実は湿度に関係して身体も膨張したりして 完治していない部位が痛みや不快感が当然ですが …

匿名による質問も歓迎します!まずはお気軽にコチラよりお問い合わせください。
PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.