Genjuuin Kyropractic
ブログ

月別アーカイブ: 2018年1月

うどん

西堀銀座商店街の手打ちうどんのさぬきやさん 生うどん 二人前でもボリューム満点(*^。^*)b 茹で方を聞きました。 ●沸騰してからうどんを入れたら うどんがくっ付かなくなるまで箸で動かしまぁす。 10分茹でます 途中、 …

勘ちゃんお散歩~(=^・^=)b

こんばんは(*^_^*) 雪の日から初めてのお散歩で~す(=^・^=)v 勘太郎くんが自分から 「お散歩ぉ~」 と玄関に降りて催促をしたので早目の時間に出発~ まだ雪の影響で空氣中に水分が多いので画質が悪いです(>。<) …

勘ちゃん (=^・^=)

窓からベランダを見つめてから ベランダに出て外と雪を見てまぁす(=^・^=) ベランダの雪はあらかじめ私が払っておいたので下りれました(*^。^*) 私道に面したベランダからは寒いようで直ぐに入ってきました。 雪は勘弁で …

雪かき

零時過ぎに止みました 20~30cmは最低でも積もりました(ヽ´ω`)ハァ… 雪掻き取り合えず完了しました。 朝は駐車場と車がどのような状況になっているかを早めに確認しないと往診に出発できませんヮ(゚д゚)ォ! ざっとで …

HO! 雪~~~~~~~~~ (>。<)

午後2時前に勘太郎くん(=^・^=) 玄関から雪をじ~(-_-;)っと見付けてから部屋の中に文句を言いながら入ってしまいました(^○^) でも、外(=^・^=)さん達は本当に厳しい自然環境です(T T) さて、雪掻きを通 …

西堀銀座 手打ちうどん (改定)

☆初めに改定を書きます。 タイトルはさぬきや さん 20時までぇ でしたが19時までと残念な時間になっていたようです。 ホームページや  もあるようです。 取合えず、時間が変わったと言う事を知ったので書き換えました☆ & …

キネシオテープ 現【キネロジEX】普及しません

う~ん 今回は愚痴になってしまいます(>。<) 旧キネシオテープ・キネシオテックス 現在は!!!!! 【キネロジEX】 ・ニトリートのキネシオロジーテープ・ 前にも書いたと想いますが、キネシオ時代は 【人工筋肉テープ】 …

急遽 群馬県

霧~ 今日は急遽、群馬の眼科に朝から行ってきました(>。<) 濃霧で関越道も川越の先の先だったかなぁ、とつぜん晴れました 上里サービスエリアで朝食を食べましたが 昔の怪しい高速のレストランの方がよかった氣がします。 ●目 …

はぁ・・・わき見はやめませう

とほほです 時間が取れたので急いで練馬区高松の眼科に向かいました~ 谷原の交差点までスムーズに裏道で行けましたが 最期の最後で前の車両が青信号になっても進みません!!! クラクションを鳴らして促した途端に赤信号・・・・・ …

ネットの営業電話

ホームページをの上っ面だけを見て、インターネットの怪しい業者からよく 迷惑電話がかかってきます。 先ず 「スタッフ」 の閲覧はトップ画面の次に多いのですが、ホームページの改善とか ネットでもっと集客を云々と言ってくるおバ …

1 2 »
匿名による質問も歓迎します!まずはお気軽にコチラよりお問い合わせください。
PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.