Genjuuin Kyropractic
ブログ

月別アーカイブ: 2021年4月

春日町の方へ

3月の練馬春日町でのイベントで受けて下さり 4月27日にパスコード 東京三恵に施術を受けにわざわざ来て頂いた ●▼さん、この場ではありますが本当に申し訳ありませんでした。 継続的になんとかしたかったのですが話しも煮詰める …

昭和の日

久しぶりのお湿りと午後から止んだと想ったらまた軽く降り 夕刻から止んで空も開けてきたと帰宅したらまた雨☔ おかげでアレルギー性鼻炎が大分おさまりましたとさ。 近所の小川か用水路か解りませんが干上がっていたの …

8年前の今夜も満月🌕

↑ 8年前 1913年4月27日 土曜日でした。 何をしていたのか想い出す事はできません。 たくさんの外(=^ェ^=)さん達が待っていて365日、休むことなく会いに行っていたのだけは覚えています。 ポチィ~(▼^ェ^▼) …

偶然の自己カイロプラクティック 

こんばんは( *・ω・)ノ   本日は実に貴重な話を聞けました。 40代の男性が相当前に重度の坐骨神経痛になり近くの整形外科を受診し 腰の牽引をされたと、当然てまはありますが牽引は悪化させてしまうので 改善せず …

毎週火曜日 平常通りです

いやはやと言う事で詳細はまたにひますが、火曜日は平常通りに戻しました。 往診を御断りした方々には本当に申し訳ありませんでした。

本日も片道80km

こんばんは(*^_^*) あっという間に一カ月を迎え神奈川県秦野市に往診に行って参りました。 秦野市の国道沿いドンキホーテの屋上からです。 何度も寄っていますが富士山をちゃんと見れて撮れたのは初めてです。 不思議です。 …

会話が出来ない

こんにちは。 年々では無く日に日に日本力の欠落と会話が成り立たない人が増えて恐ろしく感じます。 ● 《うちのお袋は云々かんかんでねぇ》 「そんなこと無いでしょ。」 はぁ? 貴方は私の母を見たことも無いのに私を否定して何が …

悲しいお別れ ( ;∀;)

西堀に引っ越して数日後でしたか愛車の初期型キューブが壊れて廃車・・・ ポチィ~さん(▼^ェ^▼)勘太郎くん(=^ェ^=) 養子のミーくん、小太郎などなと西堀に越す時に引き取ろうとしていた花花(=^ェ^=)さんが引っ越す5 …

戒める大切さ

こんにちは( *・ω・)ノ   うーん(/–)/ 昨今、自分の事は棚にあげと言う人々 主語の無い人々 自分は一切がっかさい非は無い! と言う実に困った人が増えすぎています。 挨拶しても無視や顕著に拒 …

ワンちゃんカイロ 噛まれるんるん

  ワンちゃんカイロで 初診の時にあるワンちゃんに噛まれた事がありました。 でも! 訓練士とは噛まないようにするのも本道の筈が 「この犬、噛むから飼い主も寺の人間も全員噛まれてるからガハハハハ」 中野の寺のワン …

1 2 »
匿名による質問も歓迎します!まずはお気軽にコチラよりお問い合わせください。
PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.