Genjuuin Kyropractic
ブログ

月別アーカイブ: 2016年12月

三十日

こんばんは。 29日は本年最期の新月でした。 寒さが急にましてきましたの体調管理は確りとして大風邪にはならないようにして下さい。 年末年始で変更などで定期の方々の日程も変わっておりますが出来る限り臨機応変に対応していきま …

龍神さむ

昨日、 正確には一昨日 金曜日の夕刻ですが移動中に龍神さむが飛んで居ましたので皆さんに 良い事がありますやうに^_^

小顔・・・誇大広告・・・

【身体の土台の骨盤から頚椎・胸椎も歪んだ部位のみと四肢関節の矯正で1回の施術です】※ 施術中にもよく説明するのですが、 「O脚矯正コース10回10万円」 や 「小顔コース」 「くびれコース」 等は本当のカイロプラクティッ …

師走!

あっという間に【師走=12月】になってしまいました。 道路も税金の無駄使いがピークになり公共工事で時間が読めなくなってもまいりまいしが、往診は平常通りで御座ります(^_^) 我が家の勘太郎くんも10年ぶりの外・散歩が嬉し …

匿名による質問も歓迎します!まずはお気軽にコチラよりお問い合わせください。
PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.