Genjuuin Kyropractic
ブログ

月別アーカイブ: 2020年12月

HO~晦日

こんばんは(*^_^*) 大晦日もそろそろ終わってしまいますが今年1年、皆さんの健康の手助けを継続できた事を 感謝します。 来年は3日から通常ですが何時でも連絡ください。 留守番電話の場合は一言入れておいて頂ければ折り返 …

今年最期の満月〇

こんばんは。 晦日になりました。 今年最期の満月です。 朝は雨で晴れたと喜んだのも束の間(*_*) 北風の強風で手が痛くなるほどの寒さです。 狭山は寒いみたいです。 毎日、勘太郎(=^・・^=)くんの事は考えていますが此 …

うーむ( ̄□ ̄;)!!ヾ(´Д`;●)ォィォィ

こんばんは( *・ω・)ノ 狭山市はマイナスの氣温で寒いです!Σ(×_×;)! ネックウォーマーとニット帽があれば( ´ ▽ ` )ノ大丈夫 最近、色んな方に氣や対処的な部分の調整法を教えてあげたりしていますが揃って & …

バランスボード ダイソー 550円

↑ ダイソーの550円商品のバランスボードです。 この金額ならお買い得かと想い買ってきました。 実際に乗ってみたら(@_@;) 意外とバランスが取り難いと想ったのですが ビニールカバーはそのままで更に靴下のままで乗ったか …

養子先の(=゚ω゚=)

こんばんは( *・ω・)ノ 本日7年前の(=゚ω゚=)さんの写真が出てきました。 新座市栄の来診も初めて想いでいっぱいの処です・・・ 新参者の物怖じしないで他の(=゚ω゚=)さん達のご飯を一口づつ食べては我が家の玄関まで …

カイロプラクティックの大御所( -_・)?

少し前に本場米国のカイロプラクティックが危険な整体術になってきた話を書きました。   最近、香港か広東語圏でカイロプラクティックのような大御所がネットでも見かけます。 街でも機内でも道端でも施術をしています。 …

一般的な健康グッズはNGです。

この投稿は以前書いたものですが、何故か米国からの余計なコメントが続くので改めてあげます。     こんばんは(*^_^*) 今回は市販の健康グッズが良く無いと言う事を書きます。 メーカーからは怒られそ …

師走ε=(ノ・∀・)ツ

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ 昨日の夕刻です↑ 氣温がグッと下がり冬の寒さになってきまして。 今年は近年まれな日本の四季がチャンと来ている様に思います。 朝は良い天氣でしたが曇り空になりうすら寒い一日になりそうです。 …

今夜は満月&師走

こんばんは( *・ω・)ノ 先ほど往診より帰宅して日付が変わり遂に師走になりました。 往診に出る時21時ころの満月です。 帰りに地元の可哀想な捨て(=゚ω゚=)さんに会ってきましたが( ;∀;) 元氣に出てきてくれました …

匿名による質問も歓迎します!まずはお気軽にコチラよりお問い合わせください。
PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.