Genjuuin Kyropractic
ブログ

月別アーカイブ: 2019年12月

本年最後の満月〇でした。

こんばんは(*^_^*) 今年も最期の満月になってしまいました。 北風の強風で実に体感温度の低い1日でした。 現在も北風が痛いです。 玄関からの画です。 往診前に撮りました。 勘太郎くん(=^・^=)は昨晩も少しだけお散 …

久し振りにお散歩(=^・^=)

此の処なかなか落ち着いて勘太郎(=^・^=)くんがお散歩に 行けない状態でした。 具合が悪くてではありません。 トコトコとお散歩してくれました。 北風も収まってくれたのも良かったみたいです。 帰宅するとストーブの前に行っ …

年内無休 (*^_^*)b

こんにいちは (*^_^*) 毎年の事ですが12月31日まで平常通りの施術です (=^・^=)v

(=^・^=)

物騒かつ異常な近隣は継続していまぁ~す。 向かいの賃貸集合住宅の人達も事実無根の噂話の便乗組と言う事で くわばらくばら。 先日の夕刻です。 方向としては大和田の米軍通信基地でしょう。 可哀そうに無責任な地域猫活動の人に避 …

匿名による質問も歓迎します!まずはお気軽にコチラよりお問い合わせください。
PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.