Genjuuin Kyropractic
ブログ

月別アーカイブ: 2022年4月

消毒薬は

最新の傷などの消毒に付いてと医師が自身のホームページなどでも公開していますが別に最新でも何でもありません。 と倒置法よろしくの書き方をしてみましたが、此れから書く事は私はもう 26年前に園児時代に大変な手術を他の患者さん …

会話にならない

こんばんは 会話が出来ない ↑ に書いていたチャッピーを想い出してしまいました。 ついでにタブレット純と言う割と好きな芸人の動画を偶然見てさらに 今年48歳と言うのも同じ世代の会話も出来ない目上の者に対しての 言葉使いも …

新型コロナは単なる風邪

↑ 「コロナなんか感染してもほとんどが寝てりゃ治る。 死ぬのは基礎疾患のある高齢者だけたぞ。 だったらインフルエンザとかわらんじゃないか!」 良いことを書きますねぇ。 ただし此処でも読解出来ない人がいるでしょうが高齢者や …

明日は満月○

明日は満月です。 18時でも明るくなりました↑ なんとかムーンと近年、マスコミが騒ぎますが普通に夜空を 楽しめればいいと想っています。 満月の投稿は久しぶりで、毎回の事ですが 動物は情緒不安定になりますので自身の言動にも …

床屋さんにて想う・・・

そう言えば私は柔道や空手などをしているとは想えないきれいな指と手でした。 過去系にしたのは床屋さんて調髪してもらう前に腰掛けた時に大きな鏡に写った自分を見た時に(◎-◎;) ゴツイ手と指になっていてガックリくん・・・ 学 …

異常な自己主張・・・

こんばんは 今日は車の修理で急遽、休診になりましたが予想以上にも早く直していただいて時間があるので少し探検にでました。 ある商品の返品で郵便局に行くのもナビで足を伸ばして日高市の近くの高萩郵便局に行きましたが・・・ 無愛 …

さっぱり

こんばんは 昨日は朝の往診で道も比較的空いていてかなり早く着きそうだったので 進路変更して大泉学園町=地元に行き返りよりました。 桜並木も懐かしく天氣も良く感傷的にもなりました。 午後に床屋さんに行きました。 御主人は傘 …

4月

早いもので4月に入りました。 3日の日曜はあいにくの雨が丸一日降ってます。 ↑ 昨日、フロントガラスに桜の葉が一枚落ちてきた時の画です。 まだまだ寒暖の繰り返しですので風邪予防の体調管理はしっかりとしましょう。 &nbs …

匿名による質問も歓迎します!まずはお気軽にコチラよりお問い合わせください。
PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.