Genjuuin Kyropractic
ブログ

月別アーカイブ: 2016年5月

水戸~(*^_^*)

昨日は朝から水戸まで行ってきました。 外環から常磐・北関東と高速が繋がっていて1時間40分くらいで着いてしまい 驚きました。 月曜日に車の氣になる処がありましたので西大泉の本当に見立ても腕も素晴らしい修理工場の方に 見て …

ドイト! キネロジEX 販売中~

ロジャースでも未だ置いてくれない 【キネロジEX】 と埼玉県朝霞市のドイトで発見~ ヽ(^。^)ノ 店の方に聞いたのですが大半のドイトには置いてあると言う事で万歳~ http://www.ntmed.co.jp/tapi …

肘の痛み キネロギEX

http://www.ntmed.co.jp/taping/search/elbow/multi.html シンプルなキネロジの貼り方でふ。 肘の痛みについてテニス肘から色々な症状がありまふ。 基本的には 【前腕の筋肉の …

【旧ブログ】 の引っ越し完了

こんにちは (*^_^*) ブログの引っ越しでまたドジをしていまして 【何時までたっても進まないなぁ・・・】 と、肩凝りしストレッチ&小型バランスボールを使いながら作業を続けていましたら 既に転載してた処を延々と繰り返し …

2016/4/11 「ブログの引っ越し」

こんばんは。 ご無沙汰していまふm--m http://www.genjuuin.com/ ↑ 此方が新しいホームページでふ ヽ(^。^)ノ ブログも一緒になっていますので全て此方で見て頂けまふ。 今回は新しい柔道仲間の …

2016/3/21 「ホームページ」

こんばんは (*^_^*) バタバタとしていまして中々、書く事ができませんでした。 現在 ホームページ~此処の駄文ブログを引っ越し準備をして居まふ。 院もどうなるかと言う事で良い形で立ち退き裁判を終えたいのででふが さす …

2016/3/6 「スクラッチ当選!ヽ(^。^)ノ」 

こんばんは (*^_^*) お久し振りでふ。 3月に入ってしまいました。 昨日、スクラッチ当選しました! 金!五千円也~~~~~~~~~~~~~~ ヽ(^。^)ノ とやっと福の神が訪れてくれたやと想いきや (*´Д`)= …

2016/2/8 「旧暦 元旦」

旧暦! 新年明けまして御目でたう御座いまふ (*^_^*) 新暦・旧暦の両方の元旦を迎えないとどうも近年しっくりときませむ。 更に本日は新月●でふ。 旧暦の暦でふ↓ http://www.ajnet.ne.jp/diar …

2016/1/29 「雪にならないやうに」

こんばんは(^。^) 此れから雪になると予報が出ていまふ(>。<) 恵みの雨は必要でふ。 風邪や菌が乾燥しているとまんえんしていまふが雨で収まりまふ(^-^)b ですが、もう雨も雪も十分ですので止んで下され~~~ と願う …

2016/1/25 「痴呆・・・」

こんばんは(^。^) と明るく書き出しましたが(ー。-:) 遂にと言う事が往診先で起きてしまいました(>。<) 独り暮らしで頑張って居られる高齢者の方が施術を終えて雑談と中に 探し物(賃貸の契約書)を引き出しに入って居る …

1 2 3 4 »
匿名による質問も歓迎します!まずはお気軽にコチラよりお問い合わせください。
PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.