Genjuuin Kyropractic
ブログ

月別アーカイブ: 2022年7月

蕎麦サラダ (^_^)

先日、往診に伺ったご主人に帰りぎわに 【蕎麦サラダ】 をば教えていただきました。 流水麺でもok お蕎麦に安い! ここが肝心です 100均とかの安い中華ドレッシングをかけるだけ ( ´∀` )b 理由ですが中華ドレッシン …

的を得てます

うまい表現は日本語力があるからです。 ↓ こんな的を得た表現をするとは素晴らしいです   働いたら罰金→所得税 買ったら罰金→消費税 持ったら罰金→固定資産税 乗ったら罰金→自動車税 飲んだら罰金→酒税 吸った …

安倍晋三 射

 安倍晋三が射殺されましたがネット、テレビなどで現場周辺の人に取材として口々に 『銃声のような音!』 日本人が銃声を解るのでしょうか。 海外生活、自衛官などの経験があるのでしたらまだしもテレビ、映画の銃声は本物には似ても …

ゾンビ σ( ̄∇ ̄;)

英国 レスター大学の学生のグループの研究と言うか予想学で興味深いものがありました。 ゾンビが発生したらば約半年(6ヶ月)で人類滅亡になるとかなら無いとか・・・ ゾンビ1体が1日に1人の人間を襲い、その人間に90%の確率で …

匿名による質問も歓迎します!まずはお気軽にコチラよりお問い合わせください。
PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.