Genjuuin Kyropractic
ブログ

月別アーカイブ: 2017年12月

OH!みそか & 年賀状・・・

こんばんは。 大晦日になりました。 間もなく年内最期の 丑三つ刻~ (*^。^*) ↑大晦日の散歩中の勘太郎くん(=^・^=)です。 カメラを向けると逃げまくられてこんな画質でしか撮れませんでした (>3<) 大晦日も朝 …

霜柱

往診から1時前に帰宅しました。 勘太郎くん(=^・^=)のお散歩に出発してびっくり ↑ 今季初の霜が降りていました。 今冬は大雪が降るように想えております(>。<) 寒さもなんのその↑勘太郎くんが 「散歩が遅いぃー”」 …

師走 満月~

こんばんは。 今年最後の満月○です。 朝から曇って夕刻から雨から一時は霙も降りましたが 夜は晴れて満月が見えました。 (*^。^*)V 勘太郎くんと今日は1時間のお散歩でしたが(>。<) 勘太郎くん(=^・^=)はもっと …

勘太郎くん(=^・^=)

↑11月9日の私か戻った時に初めて勘太郎くん(=^・^=)がベランダから お出迎えしてくれました(^3^) 前の家では奥まっていたので人も通ることが無かったので屋根から駐車場を 見てたり日向ぼっこしながら寝てたりしました …

黙祷・・・

こんばんは。 2日の10時過ぎに15年以上に渡り公私ともに良くして下さった 御方が召されてしまいました(T T) 齢95歳の御婆さん、天寿を全うされ老衰とのことでしたがまだまだ元氣で過ごしていただきたかったです。 御仁も …

匿名による質問も歓迎します!まずはお気軽にコチラよりお問い合わせください。
PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.