Genjuuin Kyropractic
ブログ

月別アーカイブ: 2018年12月

本年もありがとうございました (=^・^=)b

今年は大晦日、施術納めと言う事でまた来年は   1月2日から予約が入ってますので~   良いお年を~~~ (*^。^*)  

勘太郎くん(=^・^=)定期健診

御機嫌斜めのの勘太郎くん(=^・^=)b 本日は大晦日 午前中に勘太郎くんの定期健診に行って参りました。 体重はまた少し減っていましたが元氣ではあります。 4,35kg 歯石もキレイにしてもらって帰ってきましたが、流石に …

今年最期の満月○

こんばんは(=^・^=)V 本日は今年最期の満月○です。 いつも書いていますが、満月は生き物の精神を不安定にしますのでイラつく事も知っていれば 「あ(・_・;)満月かぁ~」 と冷静に対応できる事も体調が悪くなっても一過性 …

日に日に寒さが増してます(@_@;)

こんばんは(*^_^*) エルニーニョで暖冬と言われてましたが日に日に寒さが増しております。 昨夜は初めて勘太郎くん(=^・^=)の散歩の時に霜柱が立っていました。 この処、日中にも外に出たがります。 敷地内のネコ草を食 …

11月の定期健診 勘太郎くん(=^・^=)

先月の月末に毎月の定期健診に行ってきました。 行きは嫌だぁ~と獣医さんに着くまで大声だして抵抗する 勘太郎くん(=^・^=)です 体重が300g減って4.4kgでしたが年齢としては元氣とお墨付きを頂きました。 帰りは毎回 …

師走~ !≡≡≡ヘ(*–)ノ

あっという間に師走です(@_@;) 今年はノーマルタイヤもスタッドレスタイヤも新品にしました。 昨日、杉並に行って交換してきました。 天氣も良くドライブ日和(*^。^*) 此れで雪でも問題なく往診に伺えます ノーマルタイ …

匿名による質問も歓迎します!まずはお気軽にコチラよりお問い合わせください。
PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.