Genjuuin Kyropractic
ブログ

月別アーカイブ: 2021年3月

やりきれませんねぇ

勘太郎くん(=^ェ^=)と越してきた夜から表れ初めて 召された時には外で私にすり寄ってきたキジトラと勘太郎くん柄、茶白の 大柄な地域猫の仲良し二匹が見掛けなくなって久しく、毎日家に来ていましたが 裏の民家が昼間だけカリカ …

駐在所

本日は蒸しました。 やっと✂️💈床屋さんへ行ってさっぱりしてきましたが諸事情ですっきりはできませぇんと。   駐在所は基本的に24時間対応すると想っていました。 警視 …

カウンセリングとは

こんばんは カウンセリングについて書きましょかねぇ。 と其の前に 4年前の6月に忌まわしき新座の西堀に引っ越した直後に 其れまで週2回の往診をしていた方が(@_@;)あれ 週の1回目の往診に伺い施術を終えると 『これから …

呆れます・・・

いやはやとしか言いようがありません。 これを読まれた方で勘違いをされている方も居るようなので補足含めて書きます。 ↓ http://www.genjuuin.com/archives/2809 此の処、縁あって部分的な施 …

秦野市~

こんばんは 一月に一度のケアでも往診に本日も行って参りました。 一か月があっという間だなぁと ↑ 神奈川県の愛川の橋の上からです。 天氣も良く車内は暑いくらいでしたが晴天では無く空は白けていました。 行きも帰りも順調でし …

暖かでした

こんばんは( *・ω・)ノ 日曜日は前日と打って変わって暖かでしたが強風も凄かったです。 此の処、勘太郎くん(=^・・^=)の事を普段以上に考えてしまう事が多いです・・・ コメント頂いて元氣な勘太郎くん(ФωФ)の写真を …

イベント終了しました

これはオベント(?ん?) こんばんは( *・ω・)ノ イベントは無事にと私が書いていいのかどうか悩みますが、とても来場者も多く皆さん笑顔で終了できましたぁ。 天氣予報が悪い方に当たり朝から雨でしたが止んで見えてきてホッと …

イベント初日

こんばんは( *・ω・)ノ 行き成りお昼のお弁当からでしたぁ。 ギャオス(?ん?)ガメラ(?ん?) タイ料理らしく初めて食べましたぁ。 朝は時間を読み間違えて急いで関越で行くと余裕で到着しましたがコインパーキングが近くは …

12日 13日 イベント情報です

チラシが完成されました(*^_^*)b 12日は予約が現在4名 有難い事です。 午後の15時以降はまだ空いていると想いますので御連絡いただいても結構ですし 空いていれば当日、お越しになった時にでも大丈夫です。 13日は1 …

ネット マスコミの嘘   ハァ(´ω`)

先ほど見掛けたものです。 https://news.yahoo.co.jp/articles/1deb11bd130d135c21243e72868dcb2cd0bda2b0 足裏の事をまた東洋と 一般的に日本は間違った …

匿名による質問も歓迎します!まずはお気軽にコチラよりお問い合わせください。
PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.