Genjuuin Kyropractic
ブログ

月別アーカイブ: 2019年1月

ワンちゃんカイロ . ⋃ ╹ᗊ╹ ⋃

↑は友達のわんちゃんマーリーです(*^。^*) 昨年から月一で訓練士の方が預かったワンちゃんを纏めてカイロの日を 持たせて頂いています. ⋃ ╹ᗊ╹ ⋃ 個別では当然ですが昔から. ⋃ ╹ᗊ╹ ⋃ワンちゃんカイロは行って …

本日は今年初の新月 ○

調布市の慈恵院と言う動物靈園に行って参りました。 慈恵院の(=^・^=)さん 私にはナァ~と甘えてきます。 お正月にいつも行きますが今回は相当数の方が来てました。 ↑は慈恵院の歴代のワンちゃんにゃんさんのお墓です(T_T …

初詣

初詣に行ってきました。 昨年はなんだかんだで初詣も何も行かずじまいでした。 今年も悩みましたが元の馬場の氷川神社に行ってきました。 お炊き上げしている間に今年のお札を書いてもらい、玄関外と台所用のお札まで頂きました(*^ …

施術初め~ (*^。^*)

明けましておめでとうございます。 いや~ 私は生涯波乱万丈以下の人生のようで元旦に異常者(家族)の車に 近くのコンビニの駐車場で跳ね飛ばされました。 幸いにも目撃者の方々が警察にも証言をして頂けましたが警察は・・・ と言 …

匿名による質問も歓迎します!まずはお気軽にコチラよりお問い合わせください。
PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.