Genjuuin Kyropractic
ブログ

月別アーカイブ: 2020年1月

EMS器具    誰を信じる???

EMSとして売られている商品の一つです。 20余年前にプライムショップの通販でバカ売れしたアブトロニックの 系列の近代版です。 実際に私も何種類か使って効果が其れなりにある事を昔から知っています。 高齢者で時間は山程ある …

新暦初の満月〇

こんばんは(*^_^*)b 新暦初めての満月です。 とても穏やかな日で勘太郎くん(=^・・^=)が2階から何度も降りてきて 『お散歩~』 と二回も行きました(=^・^=)v 痩せました(T_T) 3.05kgです。 でも …

慈恵院 動物靈園

2日は予約がありませんでした(*^_^*) 毎年、正月に靈園に行っているのでお墓参りに行ってきました。 ↑ 初めて会う(=^・^=)さん 足はきれいに長靴を履いたようになってました。 声を掛けると寄ってきてマタタビをあげ …

あけました 元旦から通常通りです(*^_^*)

明けまして おめでとう御座いまふ (=^・^=)b 昨年は散々な年でありました、今年はどうなる事やらのスタートです。 本年は元旦から予約が入っておりますので通常通りの施術です(*^_^*) 其れと本年は私的な事ではありま …

匿名による質問も歓迎します!まずはお気軽にコチラよりお問い合わせください。
PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.