http://www.ntmed.co.jp/taping/search/elbow/multi.html
シンプルなキネロジの貼り方でふ。

肘の痛みについてテニス肘から色々な症状がありまふ。

基本的には

【前腕の筋肉の使い過ぎ】

前腕の骨は二本ありまして、運動で使い過ぎると手首の関節が歪み二次障害として肘に痛みや不具合が出る事が
多いです。

forearm

前腕骨は特殊で骨が交差します。
膝から下の脚の骨も二本ありますが交差するような事はありませむ。

手首の関節を先ずが開いたり歪んで居ないかを私達術者は診ますが家庭ですと中々そこまでは解りませんので

☆家庭では先ずは前腕筋を解す事から初めてみると言いと想いまふ。

fds

ストレッチは単純に↑ですが、

絶対に痛みを感じない程度で日に何度も繰り返して下さい。

其して痛みや熱を持っていれば炎症を起していますので
【アイシング】
も欠かさず行ってください。

キネロジEXですが(>。<)
ロジャース本社の担当の方と話しをさせて頂いたのですが・・・
旧タイプのキネシオロジーテープしか未だ扱っていまんが十分でもあります (^。^)
スポーツコーナーにありますので是非使って下さい。

middle_1401974498

ロジャースのスポーツコーナーには↑が有ります。

【ニトリート】と言う会社ので無いと類似品なので効果がでません。
キネロジEXは連絡いただければお届けしまふ(^-^)b

貼り方も色々ありますので氣軽に連絡ください。

迷人でした(*^。^*)

10031365336_s

メールアドレス
gennjuuinkyro@yahoo.co.jp
電話番号
090-8588-4916