PICT0218
ヾ(。・_・)コンバン(。・o・)ノノ=は
1時です。
23時頃から本降りになりました。
私は勘太郎くん(=^・・^=)の散歩中
勘太郎くんはハクビシンと2回目の遭遇で逃げるハクビシンを高齢19歳とは想えない
猛ダッシュで追いかけて私も一緒にo(*^▽^*)oあはは
ハクビシンは民家に入って行きましたが勘太郎くんは其処まで確認できなかったので
本降りの中、アッチへσ(・・。) コッチへと探し回ってました。
勘太郎くんは少々の雨では子供時代から平氣でタッタカた~んと散歩にでます。
でも、流石に高齢ですから少し落ち着いたので抱っこして急いで帰路・・・
処が勘太郎くんは
《おろせ~~~~》
と文句を言ってくるので下ろしてあげると早足で帰路(^^)
一緒に早足で帰宅~
残念ながらずぶ濡れ勘太郎くんの画は撮る暇はありませんでした。
私はTシャツをお風呂場に脱いで、自分より先に勘太郎くんをタオルで拭きふき

『ドライアーで乾かせよ!』
はい、おっしゃる通りなのですが勘太郎くんは何故か子供の頃からドライアーの音が恐いみたいでしてハイ。
一昨年召されたポチィ~さん(▼^・・^▼)は晩年はドライアーも氣持ちぃと好きでした。

しかし、時代は進歩していると感じました。
吸収性の良いタオルを2枚使って足の裏から全身拭いたら本当にあれだけ濡れていたのがと感心しました。
勘太郎くんもスッキリ。
確りと乾きましたが冷えで風邪ひかないかちょっと心配です。

※の画は調布になる元動物靈園・慈恵院です。
元と言うのは30年くらい前ですかテレビとか心霊系でやたらと水子供養をしないとあたた祟り~
と騒がれた頃に水子=人まで初めたから・・・
PICT0209
府中の免許センター前↑駐車場は大渋滞で一度並んだのですが慈恵院に間に合わないと想い慈恵院に先に行きました。
PICT0225
慈恵院の(=^・・^=)さんも本当に少なくなりました・・・
いじめっ子黒白です。
PICT0216
(U^ω^)さん達
~(=^‥^)ノさん達
雀のタマちゃん
みんなに声を掛けてきました( ´・ω・`)
PICT0210

帰りに免許センターへ行ったら未だ少し駐車場は並んでいましたが直ぐに止めれて免許の更新
PICT0234
問題なく更新できましたが地下の食堂は帰る時には既に閉店(>。<)
毎回食べるカツカレーはいつになるやら~
献血も時間が無くてできませんでした。

免許の更新も済みました、往診も此れで継続できま~す。

2017/07/24 18:31

2017/07/24 18:31