こんばんは(*^_^*)

エルニーニョで暖冬と言われてましたが日に日に寒さが増しております。

昨夜は初めて勘太郎くん(=^・^=)の散歩の時に霜柱が立っていました。

2018/12/14 08:38

この処、日中にも外に出たがります。

敷地内のネコ草を食べたりしてますが

2018/12/14 13:26

このネコ草などを違法に抜いて更にをそれをその場に放置する異常者がいるんです(-_-メ)

2018/11/11 13:41

何度もされるのでその都度、警察を来させています。

本当に性質の悪い犯罪者です。

以前の新座市栄では外(=^・^=)の前足を潰す異常者がいましたが全く警察は動きません。

毒殺もありましたが同様になにもしません・・・

埋葬して供養してあげる事しかできなく本当に悔しく悲しく想います。

敷地内でも平氣で侵入する近隣の住人にも呆れますがエスカレートして独でも撒かれてまらでは遅いです。

私道とは言え住民の通路ですが其処に犬避けの毒を撒く住人も居ます。

心の無い人は何処にどこにでも居ますが、多過ぎるような氣がしてなりません。

日増しの寒さの中!

勘太郎くん(=^・^=)が敷地に入ってくる地域(=^・^=)さんを見張るのに

1階の網戸越しからジッと観察しているので少しだけでも外氣が無いってきて寒くて(>3<)勘太郎くんと毎日口げんかしてます~

勘太郎くんは寒くなるとストーブの前にへばり付いて(*^。^*)

温かくなるとまた網戸にの繰り返し~

↑こんな感じの恰幅の良い地域(=^・^=)です。

寒さ対策をしっかりして乗り切りましょう~

2018/12/14 08:39

先月でしたっけ、異常な強風で初代は服飛ばされてしまいまして

2代目カイロくん(*^。^*)b です