もう時効と言う事で摩訶不思議なお話をば。

 

古くからのお付き合いの方でしたが、店舗を構えて商売をしている方でした。

ある時に其方のお店に買い物によると

「先生、犬のカイロを此処でやってくれませんか」

ほう、ワンもにゃんも大好きですから良いお話しをと想いましたとさ。

さて、日時は過ぎて再度そのお話し

え(・_・;)・・・
私の前に別な人物に頼んで行っていたそうな、古い付き合いで何も聞かされておらず其方のワンちゃんも簡単なカイロや自宅で行う方法なども教えていたのに筋が通らないなぁ~

と言うのか信用されてなかったのかなぁ・・・

困った時の幻柔院

困った時の長芝

と言うのは昔からの事なのでそんな人生ねぇ~(*^。^*)b

と氣にもせず、其れよりも話の中身を確りと把握しない事には進みません。

なんでもワンちゃんを1日にカイロの日として集めるから半日は最低、お店に居て施術をして欲しいから来月からと

フムフムでは尚更の事、早めに日程を組んで1日空けておかなければですからと日時候補を待ってるも、お店に買い物に行っても其れに触れずにあらあら数か月~ん。

金額については私の個人的な考えは、基本的にそうとうな金額で行っていたのでしょうから少しでも安くと想いながら、其方の店舗の利益も以前と同じくらいかそれ以上になるようにと想えども金額についてはいつも濁して答えずに困っているとある日

「うちの一部を最低半日占有するんだから場所代を貰います!」

(゜o゜) ぽか~ん

場所代が自分の儲けとして前もやっていたから云々タラタラ・・・

だったら、前と同じ料金と以前の術者が解ればどのパターンで施術をしていたかもある程度解るのでインチキマッサージは出来ませんが似た技法や違う場合にも飼い主に説明しながらなど私は伝えましたが。

術者の名前も院の名前も教えない、料金も教えないで場所代はカイロの料金の〇◆%が相場ですから。

相場なんか存在しないので本当に呆れてしまいますたんたん。

「前の人は長く犬に触っていたから、先生も施術が終わっていても

嘘でいいから最低!うちでは20分は犬に触っていてください。」

「これも条件です!」

(゜o゜) ぽかかかかかぁ~~~~ん

う~ん、一方的に自分の都合の良い話ししかされては流石に私も簡単に承諾できませんので人数が集まりそうになったらまた煮詰め直しとしました。

私の考えでは私が無理言って店舗の中でワンちゃんカイロをさせてくれと

お願いしたのでしたら「所場代いただくよん」と言われても道理と想います。

ですが、先方から願い出てきて

「使わせてあげるんだから所場代だせ」

って常識的には筋違いと想うのですが如何でしょうかねぇ。

幻柔院は抑々が安いのですから所場代取られたらやっていけませ~ん

w(゜o゜)w

店舗の企画での営利目的の商品なのですから、金額から先ずは過去はこれで行っていましたがどうですか

から始まるのが道理と想う私は正直者すぎるのでしょうかねぇ・・・

その後にも恐ろしい嘘を付かれて私の名前を出して嘘を付く有り得ない愚行が・・・

もう関わりは持っていませ~ん (^○^)b

くわばら くわばら