こんばんは。

たまには真面目な話をば。

新型コロナウイルスですが実は感染力は強くありません。

今日、都内で166人の感染者確認と騒がれていますが

今回は一応、院内感染と言う多数が出て当たり前の事実も公表されました。

院内感染87人と言う事は一般の感染者は半分以下の79人です。

類型7000人の感染者に死者は150人

ですが!

インフルエンザでの昨年の死亡者は月平均50人です!

厚生省の記録ですからネットのガセネタよりも正確です。

ついこの間まで10万人に0・04人くらいにしか死者はいませんでした。

今日150人と公表されましたが大半が65歳以上と外国人も感染者の中にも相当数いるのですが政府が支持率を気にして公表をしないゆに圧力をかけています。

また新型コロナは改善しても再発云々と言われていますが

風邪に薬はありません!

抗生物質で抑え込んでいるだけですし、ではなぜ風邪に何度もかかるかを考えれば解ると想います。

仮に抗体が出来ても新たなウイルスで風邪をひくと言う事です。

水疱瘡もおかしな話で抗体が出来るから2度と感染しないと言われてますが抗体が出来ていないから

【帯状疱疹】

が出る人々が居るのです(ー_ー)b

また、水疱瘡のウイルス(ヘルペス)ですが帯状疱疹の水泡の中に五万と入っているのに受診しても水泡をいとも簡単に破いてウイルスだらけにしています。

同じウイルスなのに感染しないウイルス・・・

類似のヘルペスは抗体も完治できないので時折、水泡が出ますが

此れは厄介で感染症のままです!

実しやかに言われている事もちょっと考えれば疑問だらけで解明されていないのです。

風邪は病名が付けられない=解らないから総称で【風邪】なのです。

此れは医学界での常識ですから実は医師から

「風邪ですね~」と言われたら対処療法しか無いし解らないウイルスだよ~んと言われているだけの話しなのです。

実際に風邪で薬を処方して貰っても悪化して薬を飲み終わった頃に回復して治ったと勘違いしている事の方が多いと言う現実です。

結局は自己免疫力が正常か否か・・・

カイロプラクティックは予防医学で脊椎神経の通りを正常にし自己免疫力を正常にするのが本来の目的の医学であって腰痛・肩凝りも自己免疫力を正常にしていく事で改善していくと言う事なのです。

それで他の不調や体質改善にも効果があると言う事なので痛無くてもたまにはケアとおすすめしているのですが日本では全く浸透しません。

話しを戻して新型コロナはウイルスが異常に単体でも長生きすると言われているのが少し厄介ですが普通に日本人が日本人としての常識・道徳で生活していればそうそう感染が広まる事は無いと言う事です。

もっと書きたかった事があるのですが他に遣る事と並行していたので半端ですが一端、ここまでにします。