こんばんは(*^_^*)

 

困ったものでいまだに新型コロナを過剰に放送し行政もおかしな事を続けています。

また、私の様に普通に考え調べた事を話すを嫌悪感を抱く老若男女にも驚きと異常さを痛烈に感じざるえません。

感染者が1万4千人程度になっても人口比で単純に考えると

【1万に1人】

が感染するのです。

インフルエンザは1000万人

10人に1人です。

死亡者も450人にもまだ達してません。

インフルエンザは関連死亡者は3000人にもなると言うのに何も騒ぎになりません。

伝染病でも無いのしかずを考えても緊急事態ではありません。

国内に限っての事ですので揚げ足取りにもならない世界では!筋違いですので(*^_^*)b

さらにパチンコを悪者あつかいしての魔女裁判のような有様に行政も日本語を解って無いようで【要請】なのに店名とか罰する法制などと脅迫罪と変わらない事を公言してます。

これこそ異常事態 w(゜o゜)w

全くこの話に耳を傾けず

「テレビで言ってるーーーーーーーー!」

と本当に学習しない方が多過ぎます。

所沢のダイオキシン捏造報道、40代以下には知られて無いみたいですけど此の捏造報道で指定された処は大学の柔道部の仲間の実家です。

事実無根を報道し謝罪もしていないのです。

NHKも子供の頃は良く父の仕事で着いて行きました。

捏造しドキュメントと何度バレて下請け制作会社に責任転換しているか

731石井部隊の捏造番組も謝罪も訂正も未だにありません。

健康番組も同じですが本当に困ったものです。

冷静かつ客観的になってください。

個人的にはもっと詳しく情報源もお話しはできますがブログでは書けませんからあしからずです。

友達の友達の知り合いがなんてネットやいい加減な事は私は言いませんので(*^_^*)

コロナじゃなかったシャープです(*^。^*)ノ

養子先もミーくん(=^・^=)です

幸せにして頂き本当にありがとうございますm--m